【オリジナルTシャツの日。】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • オリジナルTシャツの日。
    ミズバシラ
    オリジナルTシャツの日。

    今日は、オリジナルTシャツの日です。
    メッセージ、メモリアル、マインドという3つのMを、世界でたった1つのTシャツに込めて欲しいと、3と1にかけたとの事。
    私も、洋裁の専門学校時代には、ずいぶんTシャツにプリントしました。
    アイロンを、掛けるだけのプリントも有りました。
    専用の染料も有りました。
    今では、あまり見かけなくなりましたが、、、

    オリジナルTシャツは、楽しいです!
    着るよりも、作る過程がワクワクして、楽しいです!

    でも、最近は、もっぱら既成のTシャツですね、、、
    もちろん、鬼滅の刃のTシャツです!パーカーもたくさん集めました!
    でも、一時期から見ると、ぐっと、品数が減っちゃいましたけど、、、
    私には、流行は、無縁なんです! 好きなものが、ファッションなんです!
    でも、一歩間違えば、ダサい変人になってしまいますけど、、、  は、は、は。

    去年の夏の話なんですが、、、
    素敵な子供サイズの鬼滅の刃のTシャツを見つけました。でも、さすがに着れない! なんとか
    プリント面だけ、別のTシャツに縫い付けられないか?と思い、
    リフォームショップでたずねました。
    でも、縫えないことはないですが、どうしても、破け安いです。しっかり縫い付けると、それなりに費用がかかってしまいます。という答えでした。
    どうやら、新しいTシャツを探した方が、良さそうです!
    そのうち、自分で、時間をかけて、しっかり縫い付けるつもりです!
    とりあえず、そのまま、とって有ります。

    オリジナルのものって、凄く愛着が湧きます。
    たかがTシャツ、されどTシャツ、ですね、、、
    必ず、完成させて、着るつもりです!

    ご用命、お待ちしております!
    なお、日時は調整致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ!!
    どうか、良いご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧