【2.9の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 2.9の日です!
    ミズバシラ
    2.9の日です!

    今日は、語呂合わせで、2ふ、9くで、福の日です。
    福って良いですね。いくつあっても、良いですね、、、
    でも、福って、向こうからは、来てくれないんです!
    自分の方から、福を招待するんです!
    来てくれないかなぁ、来てくれないかなぁ、では、駄目なんです!
    福様、来てください!ここは居心地良いですよ、と、招き入れないと絶対に来てくれないんです!
    福様が、来やすい環境というか、そういう気持ちになってもらわないと、逆に逃げて行ってしまいます。
    福様が好きなものは、笑顔です!
    逆に、嫌いなものは、不平、不満、愚痴、ネガティブシンキング。
    福様に来て欲しいなら、いつもニコニコ、笑っていることです!
    一見、そういう人には、福様は
    行かなくても大丈夫な気はしますが、、、
    逆に、何で来ないんだ!何で来ないんだ!とネガティブな人のどころには、絶対行かないというから、不思議と言えば、不思議です!
    福様を招待したいなら、笑顔、笑顔、笑顔!とポジティブシンキングしか有りません!!

    是非、福様が居心地の良い環境を作って、いつまでも、福様に居て欲しいものです!!

    福は、いくつあっても、良いものです!
    たくさんの福に囲まれて、暮らしたいものですね!
    みなさんの幸せと健康を心から願います!
    笑って、笑って、笑って、笑いましょう!!

    ご用命、お待ちしております!
    なお、お時間は調整致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ!
    良いご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧