【今日は、二度焼く日?です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 今日は、二度焼く日?です!
    ミズバシラ
    今日は、二度焼く日?です!

    に2どや8く、という語呂合わせで、今日はビスケットの日です。ビスケットって、二度焼くんですね、知りませんでした。
    子供の頃、お菓子が大好きでした。もちろん、ビスケット大好きです。
    同じようなお菓子に、クッキー、クラッカーがありますが、区別が良く分かりませんでした。定義を言え、と言われたら、今でも分かりません、、、
    でも、クッキーは、なぜか特別な、母の手作り感を感じます。
    実際、母の手作りのお菓子を良く食べました。大好きでした。
    あと、お気に入りは、マリービスケット。牛乳に浸して食べたりしました! 最高です!
    でも、気になる事が、、、
    大きさ、絶対に小さくなりました!
    でも、一番変わったのは、パッケージ方法です!
    最初、かなり昔は、ぎっしりと横にねかせて、詰めてありました。間違いありません!
    そのうち、縦にすかすかに詰められるようになりました。
    そして最近気が付いたら、個々パック包装になっていました!
    どんどん、量が減っていく!
    は、は、は。
    でも、衛生上は最高ですね。
    確かに、、、

    私は、子供の頃から、お菓子、牛乳が大好きでした。
    でも、牛乳、乳製品をたくさん食べているのに、なぜか、身長が伸びませんでした。
    色々試しましたが、駄目でした。

    そこで、私は、最高の身長を伸ばす方法を考えました!
    25の朝飯前。という言葉があります。25歳の朝飯前まで、身長は伸びるということです。
    そこで気がつきました!
    25歳の誕生日から、朝御飯を食べなければ良いんです!
    朝御飯を食べてしまうと、身長が伸びなくなるんです!
    朝御飯を食べなければ、伸びる可能性があるんです!
    多分、いや、絶対!
    もちろん、私は25歳の誕生日から、朝御飯は食べていません!
    こんな、理論的に合っていて、何もしない方法など、他にありますか??
    凄いと思いませんか?
    あと、もうひとつの方法があります!
    寝る子は育つ。という言葉があります!  
    そうです! ずっと、寝ていれば、良いのです!!
    ひたすら、寝ていれば、身長は伸びます! ということだと思いますが、、、多分、いや、絶対!

    今でも、続けていますが、成果はまだ出ていません!
    身長伸びるまで、続けます!
    精神年齢5歳のミズバシラでした!

    ご用命、お待ちしております!
    どうか、ご縁が有りますように、、、
    日時は、調整しますので、
    何なりとお申し付けください!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧