【シロクマって、冬眠するの?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • シロクマって、冬眠するの?
    ミズバシラ
    シロクマって、冬眠するの?

    バレンタインデーとホワイトデーの中間の日。
    今日は、冬の恋人の日です。
    きづ2、な7と読む語呂合わせで、絆。
    寒さが厳しい冬でも、愛情を育んでくれるように、、、二人の強い結びつき、絆を表すとの事です。
    恋人同士の絆を深める日ですので、みなさん、大いに楽しんでください!
    あと、今日は、国際ホッキョクグマの日でもあります。
    クマと言えば、今年は冬眠出来なくて、うろうろしているクマが、多く目撃されていますが、、、
    シロクマってどうやって、冬眠するのかと思っていましたが、、、なんと、シロクマは冬眠しないそうです!
    知りませんでした!
    歩く冬眠と言われているようです。
    いまいち、冬眠しないのと、歩く冬眠の区別がつかないのですが、、、
    まったく、冬眠しないのとは、ちょっと違う気がします。
    冬眠中でも、動けるということなんですかね?
    ということは、眠るというより、冬籠りという感じなんですかね?
    後で、詳しく調べて見ます。

    また、私の妄想癖が出てしまいました!
    今日、冬の恋人の日のシロクマさんたちは、大変だと思います。
    愛し合ったり、眠ったり、、、
    もてシロクマさんは、かなりしんどいですね、、、
    体がいくつ有っても、足りないでしょう!
    羨ましいかぎりです!は、は、は。
    想像しただけでも、ホッコリしてきます、、、体が、暑くなってきます、、、

    今日は、また一段と寒いです!
    みなさん、くれぐれも、体調には十分お気をつけください!!
    愛し合ってください!!
    暖まってください!!
    楽しんでください!!

    ご用命、お待ちしております!
    お会い出来るのを、楽しみにしております!!
    どうか、良いご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧