【今日は、風呂の日です。】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 今日は、風呂の日です。
    ミズバシラ
    今日は、風呂の日です。

    今日は、語呂合わせで、ふ2、ろ6で、風呂の日です。
    お風呂大好きです!癒されます!私は、スーパー銭湯で長年、ボディケアの仕事をしておりました。仕事終わりのお風呂は、格別です!最高の癒しです!
    ところで、昔、昔は、銭湯は混浴でした。江戸時代頃の話ですかね、、、理由としては、ボイラーが物凄く、高価だったからだそうです。経費削減ですね。
    男女別々になったのは、しばらくたってからだそうです。
    お風呂には、三助という、背中を洗う職人さんがいました。全員、男性でした。その職人さんの名前から、三助と呼ばれたそうです。なんか、YouTubeでも最後の三助さん、として取り上げられていました。夢中で見てしまいました、、、
    でも、浴場で背中を洗えるようになるまで、10年はかかるらしいです。薪を拾ったり、風呂を沸かしたり、かなり、道のりはかなり険しかったらしいです。
    それはそうですよね!人様の体を扱うのですから、、、
    でも、かなりの高収入だったみたいです!みなさん、独自を志していたとか、、、
    今のアカスリの元祖ですかね、、、そんな気がします!
    今は逆で、女性だけですよね!
    そう言えば、、、三助の前は、女性がしていたが、色々な問題が多発して、男性になった。と何かで読んだ記憶があります。
    男って、本当にお馬鹿ですねと思いました。いつの時代でも!
    は、は、は。
    アカスリは、大変です!重労働です!ベテランさんは、ボディケアも出来る人もいます!もちろん、力量の差が明確に出てしまいます。
    いやらしい話ですが、、、稼ぐ人は、めちゃくちゃ稼ぎます!
    休みほとんど無しで頑張っています!もう頭が下がります!
    何でもそうですが、努力、努力、努力。努力しかないんです!
    この前も言いましたが、、、
    努力は必ず報われる! 
            byたかみな
    まさに、そうですね、、、

    さぁ、本格的に暖かくなってきました! 春はもうすぐです!
    みなさん、季節の変わり目、十分にお気をつけください!

    ご用命、お待ちしております!
    お会い出来るのを、楽しみにしております!
    ご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧