【ウーマナイザーの正しい使い方って?】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • ウーマナイザーの正しい使い方って?
    タクミ
    ウーマナイザーの正しい使い方って?

    どーも、現役AV男優セラピストの匠海です(*´ェ`*)

    「ウーマナイザーって、どうやって使うの??」
    「最近、巷でよく耳にするから、使ってみたいけど…初心者でも使いこなせるのかな?」
    「以前に買って持ってるけど、気持ち良くなる使い方が、よく解らなかった…。」

    ウーマナイザーに興味がある方は、こんな風に思っているかもしれません。

    ウーマナイザーはクリトリス専用の吸引で、商品によってはバイブが付いてます。

    使い方は、吸引口をクリトリスに当てて、吸わせるだけ。

    難しい操作はないので、LOVEグッズを初めて使う方でも簡単に使いこなせます♪

    ただ、なかには、LOVEグッズを使ったことがあっても、
    クリトリスの吸引バイブは初めてで、想像が出来ない方もいるかもしれませんね。

    そこで今回は、実際に私が購入し、持参しているウーマナイザーを例に、使い方をご紹介していきます。

    充電方法 、お手入れ方法、クリトリスの吸引方法、バイブ挿入方法、保管方法も解説しちゃいます。

    最後に「もっと気持ちよくなる使い方」と
    「実際に使ってみた感想」もお伝えしますので、ウーマナイザーが気になる方は、ぜひ参考にしてください(^^)/


    《充電方式》

    商品によって、乾電池を入れる物と充電式があります。

    私の持っている物は、
    USBアダプタとUSB充電ケーブルをセットして、ウーマナイザーを繋いでコンセントで充電ができます。

    充電の所要時間は、1時間ほど。 完全に充電された状態で1.5〜2時間くらい使用できるので、
    行為中にバッテリーが切れちゃうことはないと思います♪


    《クリトリスの吸引方法》

    ①電源ボタンを押す(ライトが光っていればOK)
    ➁吸引口をクリトリスに当てる。
    ➂強弱ボタンで好みの刺激に調整する。

    吸引の強さは段階あり、電源を入れるとレベル1からスタート♪

    あとは、自分好みの強さに調整すれば、あっという間にオーガズムを味わえます(*´∀`*)

    振動音は低音なので、機械音が響きにくいのも◎


    《バイブ挿入方法》

    (※不特定多数に使う場合は、必ずコンドームを被せましょう)
    ①電源ボタンを押す(ライトが光っていればOK )
    ➁挿入部分に潤滑ゼリーやローションを塗る。
    ➂クリトリスの位置を指で確認し、クリトリスに当てながら、挿入する。
    ④バイブレーションボタンで、好みの振動・パターンに調整。

    シリコン素材なので、すべすべな手触りが気持ちいいです♪

    大きさは最大直径34㎜と、日本男性の平均サイズ(30.53㎜)と同じくらいの太さなので、
    潤滑ゼリーを付ければ、滑りが良くなり、すんなり挿入できます♡

    バイブレーションの強弱は調節が出来て、パターンも選べますので、
    初めてバイブを使う方は、レベル1から試してみましょう♪

    弱めから強めまで調整ができるので、自分好みの刺激を見つけ易いです。

    吸引部分と挿入部分が連動するウーマナイザーの場合、
    膣とクリトリスの同時刺激を味わえちゃう(#^.^#)

    クリトリスの位置を指で確認し、クリトリスに当てながら、
    挿入部分を入れ、
    なかの刺激を試してからクリトリスを吸引していくのがお勧めです。


    《ウーマナイザーのお手入れ方法 》

    防水性能が付いてるから丸洗いOK。
    充電ケーブルが接続されていないことを確認します。

    吸引部分を熱いお湯ですすぎ、ハンドソープやボディソープなどで洗浄する。
    コップに、ぬるま湯とハンドソープやボディーソープを入れ混ぜ、
    ウーマナイザーの強度を最強にして、ぬるま湯に1分間浸しながら吸わせ、本体の内部を洗浄する。
    ウーマナイザーを振って、水気を切る。
    水分の音が聞こえなくなるまで、ウーマナイザーを稼働させる。
    電源をオフにして本体をタオルで拭く。
    ※不特定多数に使用する場合には、吸引部分にアルコール除菌スプレーも吹き掛けています。

    「機械を水につけて大丈夫?」と思いますよね…。
    ですが、ある程度、高価な商品のウーマナイザーの防水性能は、IPX7。
    IPX7とは、水深1mの位置で30分間水没させるテストを行い、
    内部に水が入らない製品のことです。
    なので、ウーマナイザーは使用後に水洗いが出来るんです(^^)

    汚れたままにしてしまうと、劣化が早まったり、カビや菌の原因になる可能性があるので、
    使い終わったら毎回、洗浄と除菌をしています。


    《保管方法 》

    使わない時は、ポーチや袋に入れておけばOK
    専用のポーチが付いていない場合は、
    万が一、同居している彼や家族に見られても、袋のなかにLOVEグッズが入っているとは想像できないような袋を探して、購入しておきましょう。


    《ウーマナイザーで、もっと気持ちよくなる使い方》

    吸引を始める前の準備が重要!
    クリトリスの感度をアップさせる♡

    クリトリスの吸引と挿入ができます。
    クリトリスの吸引は、彼にクンニされるよりも気持ちいいです…♡
    ただ、ちゃんと気持ち良さを感じるには、吸引を始める前に準備が必要。

    それはクリトリスをしっかり露出させること。
    クリトリスは普段から露出した状態の人もいれば、興奮すると皮が向ける人もいます。

    とくに、セルフプレジャーで使用するときは、気持ちが高まる前に当てる方が、ほとんど。
    皮が覆ったままでは快感が半減してしまい、
    本来の気持ち良さが味わえないのは勿体無いんです…。
    クリトリスは全体の3分の1~2程度が露出できていると◎

    クリトリスの感度が上がり、気持ち良さを、しっかりと感じられます。
    事前準備をしておくことで、あっという間にオーガズムが押し寄せてきます(*^^*)

    ウーマナイザーを使う前に、まずはクリトリスの準備をしておきましょう♪

    太ももでウーマナイザーを固定し、ハンドフリーでもっとリアルに…♡

    よりリアルな快感を味わいたい方は、太ももでウーマナイザーを固定してみてください。
    さらに目を閉じて手を離してみると、彼にクンニされているような感覚に♡

    また、両手が空くので、
    乳首を弄りながらすると、もっと絶頂を体験できるかもしれません♪
    ウーマナイザーを使いながら彼からの愛撫を想像し… 。
    こんな使い方もできます(*^_^*)
    ぜひ試してみてくださいね♪


    《ウーマナイザーを使ったユーザーさんの感想》

    クリトリスとGスポットが一緒に刺激されて、とにかく気持ち良い…。
    初めて同時イキを体験しちゃいました♪
    バイブのフォルムは、上向きにカーブしながら先端が膨らんでいて、男性器を連想しちゃいます…(/ω\)

    太さは日本人男性の平均サイズで作られているみたいで、挿入してみると
    「あ…当たってる」と、ちゃんとカタチを感じられました。
    先端のぷっくりした部分が、Gスポットを刺激して気持ち良かったです♪

    次に吸引口を近づけると、まるっと、クリトリスが包まれて優しく吸引されました。
    唇でクンニされているようで、とにかく気持ち良かった♡
    と同時に挿入部分のバイブレーションがズンズン膣を刺激。

    バイブレーションの振動を少しずつレベルアップさせると、あっという間にオーガズムが押し寄せてきて、頭が真っ白になっちゃいました…♡

    独自の技術でクリトリスに触れないで吸引するらしく、
    直接触れないから、痛みが出にくくて◎

    イッたあとにもすぐに当てられるから、1回、2回と連続イキできて満足でした♡

    しかも防水加工がされているので、セルフプレジャーで汚れてしまっても、
    丸洗いできてお手入れがラクなのもポイントが高かったです。

    今まで色々なLOVEグッズを試してきましたが…、
    このウーマナイザーの挿入部分のサイズ感とクリトリスの心地いい刺激は、
    初心者の方でもちゃんと気持ちよさを味わえると思います。


    《まとめ》

    如何でしたでしょうか?
    私がユーザーさんに使用する際にはバイブ部分にコンドームを被せ、
    ウーマナイザー吸引部や内部の洗浄とアルコール除菌は徹底していますので、
    体験してみたい方は、
    性のスペシャリスト匠海まで、
    ご予約をお待ちしてます(#^.^#)


    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    愛情たっぷり込めて、
    イチャ甘フワッとセラピストしてますので、
    TwitterのDMやLINEでの相談や聞きたい事などあれば、
    お気軽にどーぞ(*^^*)/

    ストロベリーボーイズ東京本店
    匠海




タクミの写メ日記一覧