【クリスマスマーケットの話題の中に今いくよくるよが紛れ込んでます】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • クリスマスマーケットの話題の中に今いくよくるよが紛れ込んでます
    実樹
    クリスマスマーケットの話題の中に今いくよくるよが紛れ込んでます

    実樹です



     



    君「寒いからポッケの中で手を繋ぎたい〜」



    実樹「僕のポッケには入らないかも」



    君「は?こんなに指先の冷えた私をほっとくっての?凍ったバナナでぶん殴るぞ」



    実樹「僕のポッケは君へのラブでいっぱいだから」



    君の中の井戸田さん「あぜ〜!!!(あまいけどウゼェ)」



     



    やーやー‍♂️



    12月最初の週末によくぞたどり着いた‍♀️✨



    各地では今の季節『クリスマスマーケット』が開催されてます



     



    日比谷〜とか六本木ヒルズ〜とか横浜赤レンガ倉庫〜とか✨



     



    本場はドイツ⚽️



    ドイツではクリスマスまでの約❹週間をキリストの到来や再臨を意味する『アドベント(待降節)』と呼ぶ‍♂️



    クリスマスの準備を行う期間。



    こんなん12月丸々クリスマスだね!



    ドイツ人浮かれてる〜



    イメージと違う!…いやクリスマスにまじめになったが故?



     



    『グリューワイン』っていうあったかいワインを飲むことが習わしらしいからお酒好きな人は是非僕の代わりに呑んでみて、感想教えて



    誰かに「グリューワインってどんな味?美味しいの?」って聞かれた時に、あたかも自分が呑んだかのようにそのまま引用しますw



    逆にほら、映画とかそっちは任せてくれればいいからさ!



    僕らは快楽だけじゃなく脳も通じ合う最高仲間‍♂️‍♀️



    外社会に対してがっつり肩組んで頑張ってこう‍♂️‍♀️



     



    [実樹メモ]



    ●年末年始に向けての僕からのボトルメールをTwitterの方に載せてます。ぜひチェックしてアクションしてくれると嬉しいです!アクションなければ日記の方にも載せさせて頂きます‍♂️



     



    冬めいてくるとうろ覚えだけどアナ雪のあの歌口ずさんじゃうなぁ。



    ♪ どやさ! 雪合戦しよう〜 救急車に乗ろう〜 ♪



    合ってる?



     



    君の初冬は間違いなく最高happyよくできました



    もう充分にできてるだろうし、あとはアタオカになるまで僕が触れるだけかも知れないね☺️✨



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧