【昔はワルかったわw】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 昔はワルかったわw
    実樹
    昔はワルかったわw

    実樹です

     

    てめぇどこ中だぁ?いや…その前にどこ園だよこらぁ?

    (気になる範囲は人それぞれ)

     

    最近は『東京卍リベンジャーズ』ってアニメが流行っていて、なんだか昔のことを思い出してしまう。

     

    こう見えて昔はヤンチャしててw

    まぁ元ヤンってヤツだね。

     

    不良だった中学時代のあだ名は『カラーバット』口癖が「ポコポコしてやろうか?」だったのもあって主に小学校の低学年から恐れられてた。

    生まれながらにしての生粋のワル。

    母親のお腹の中から逆さになって生まれた『反逆のカリスマ』待合室で父親泣かせてたわぁ。

     

    とにかく思いつく限りの悪いことはやったねw

    自転車に乗ってんのにヘルメット被らなかったわ、かさぶたなんか出来たもんにゃ乾く前に剥いでたねw

    血がドバドバ出てたよ。

    校舎裏のタバコの吸い殻拾ってたし、歯向かうやつは拳一発で黙らせるつもりだったけど、結局一度も使う必要なかった。

    そもそも俺に刃向かわなきゃいけない状況がなかった。

     

    仲間と集団でカラオケ屋に5時間占拠した時もあったな〜同じ学校の女子のグループと遭遇したりして「何歌ってんだよ?」って思ってドアに耳当てて聞いてたわ。

    ファミレスのドリンクバーのミニッツメイドとリアルゴールド混ぜたりとか無茶苦茶だったよw

    今の時代だったら犯罪だよなw

    令和に生まれてなくてよかったわw

     

    ダンボールを破るときにハサミを使わずにビリビリ破いたとか、とにかく自分の破壊衝動を止められなかった。

    ハサミを使えない人間だった。

    カッターなんかもっと使えなかったぜw

    どんだけ刃を出したらいいのか未だにわかってねぇw

    思春期の俺はただただダンボールを目の前にして困惑してたよ。

     

    どうしようもない俺だったけど、18の頃に出会った恩師(自動車教習所の先生)に出会って、今の俺がある。

    先生に出会わなかったらどうなってたかわかんねぇよ。

    免許は取れてなかったわな。

     

    あの頃の魂は未だに忘れてねぇ。

    ホテルの部屋の金庫に物を預けるならその番号は「4649」…じゃねえ「4989」だよ。

    四苦八苦。

    自分に試練を与えるのが本物の不良だから。

    よろしくなんて言ってる場合じゃねーぞこら。

     

    大人になって。

    闇の組織・東京卍天堂に拾ってもらって。

    あの頃の俺とはまた少し変わったところもあるけど、根っこは変わってねえんだ。

    タバコのかわりに乳首吸ってるだけだ。

     

    今日はアニメ観たせいで昔のこと思い出しちまったよw

    だりぃw

    てことで『おじゃる丸』最高だから、絶対観とけよな。

     

    ほんとお前は偉いと思う。

    竜一くんに言っとくから。

    なんかあったら竜一くん来てくれっから。

    おれ仲良いから。

     

    今日はどんなだった?

    そうだよな?

    んなもん、よくできだよな

     

    実樹

    Twitter→@miki_mantedo




実樹の写メ日記一覧