【土曜日の恋文】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 土曜日の恋文
    実樹
    土曜日の恋文

    実樹です



     



    「東京」って曲、最高ですよね



    (いや人それぞれ!)



     



    めちゃくちゃ迷うけど"くるり"か"銀杏BOYZ"ですかね



     



    銀杏BOYZの方はもう歌い出しの「君と別れて〜僕は石ころになって〜蹴飛ばされて〜転がって疲れた〜」で泣いてしまいます



     



    歌丸師匠



    涙は脆い



    涙腺は弱い



    塩分とるなら君の涙か潮がいい



     



    きちんと音声再生されました?



     



    歌丸師匠は横浜の遊郭で生まれ育ちました



    幼い頃から花魁に囲まれて育ったのであんなに女役のある演目が素晴らしかったのですね



     



    僕も君から何か仕草や情緒を盗めてるかしら



     



    逆に僕は微塵にでも君に猛々しさを与えられてるかな



     



    ナンセンスなジェンダー論や



    飽き飽きとしたルッキズムは



    時には置き去りにして



    男だから女だからとか



    もっと細かい役割とか



    そんなのはどうでもいい



     



    SとかMとかどっちにでもなるよそんなの



     



    僕は君の



    エロ本みたいなエッチな表情が見たいのかも



     



    ってな土曜日の夜です



     



    微笑んだ君は やわらかい宝石



    見つめる僕は 寂しがりやのゆれるアンブレラさ



     



    冬の足音を週末をガッちゃんこさせた君は偉すぎです



    よくできました



     



    [実樹メモ]



    ✈️スケジュール出しました✈️



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧