【『溺れるナイフ』に祝福を?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 『溺れるナイフ』に祝福を?
    実樹
    『溺れるナイフ』に祝福を?

    実樹です



     



    晴れ男、雨女、優男、雪女。



    男も女も人それぞれ‍♂️‍♀️



     



    同世代のスター、菅田将暉さんと小松菜奈さんがご結婚されました!



    祝祝祝㊗️



     



    お二人が出演されている作品をずっと観てきたし、なんだかおとぎ話が本当になったようで僕まで嬉しくなってしまってる



     



    『ディストラクション・ベイビーズ』だけ切り取ったら絶対にありえない結婚だけど『溺れるナイフ』だったね



    『系』は観てない、感動ポルノっぽかったから好みじゃない



     



    菅田将暉さんの感性と小松菜奈さんの三白眼がほしい人生だった



     



    時代を背負うお二人を勝手に祝福しています



     



    互いを『戦友』と謳うお二人の表現が本当に素晴らしいなって思って。



     



    もしかしたら僕もこの世界で共に戦ってくれる戦友を探してる最中なのかも知れない。



     



    それで、なんだけど。



    エロスのことを互いが味方である証明みたいに捉えてるところがあって。



     



    だからお互い全てを曝け出せたってだけで「味方!」って解釈してしまう頭の悪いところがあって。



     



    それ故に意にそぐわないことに陥るとすごく落ち込んだりしてしまったりとか。



    立場が違うから当たり前なのに!



    本当に反省の毎日です。



     



    でも、なんだろうな。



    もうちょっとだけ、頭の悪いままでいようと思います。



     



    気休め程度の存在なんだろうけど、君の喜怒哀楽の喜楽を祝福し、怒哀を共に憂う人間でいるから。



     



    そしたら絶対に君もベッドにてアタオカベイビーキモチイイまでイケるだろうし♡



    うん。



    イケるって



     



    仕事や遊びや休息で日々を埋めることができる君は素晴らしく偉いんだ。



    時には僕すら置き去りにして爽やかに偉くなってほしい。



    心から。



    よくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧