【やさしい歌が好きで】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • やさしい歌が好きで
    実樹
    やさしい歌が好きで

    実樹です



     



    10月7日、木曜日になりましたぁ



    なんだか、木曜日だなぁって思う



    (語彙力の低下は人それぞれ)



     



    気の利いた言葉を残そうとしたけど、何にも浮かばないし



    それでも街は廻っているし、外は歩きやすいし、都会は賑やかになってきたし、そんな時は無理せずに、僕のつくれる"楽しい"や"たまらん"をひたすらあっためて待つ…みたいなんでいいかもね。



     



    Amazonで注文しておいた漫画本のことが頭からポーンと抜けてて、また同じ本を二冊買ってしまいました…



    ポンコツ…



    流石の人間一周め…



     



    (←前世候補)



     



    大体の人がきっと人間一周め。



    その割には僕と君は頑張れてるよ。



    ちゃんと目を見合わせて「おつかれさま」って言いたい気持ちだ。



     



    秋休みという名でセラピ的にはエネルギー溜めつつ本業がピーク極めて死んでますw



    いや、ここで言うことでもないけどさ、弱音吐かせてくれ〜



    好きなことなので現実では気しか吐かんぞ



     



    この先にもっとカッコ良くなった自分を見出してるんでがんばりたい。



     



    そんな中でちゃんと考えなきゃっていうか自分はこう思うって咀嚼しなきゃだなぁってことがありました。



     



    完全なる"やさしい世界"になってほしい願いを持つ、諸行無常の現代でそういった願いを持つことは、叶わない儚さとセットなわけで。



    僕は自分の身の回りの"やさしい世界な部分"に気づいて、自分のなかで築きあげていくことが大切なのかな?と思ってます。



     



    匿名性はもはやこの社会に必要不可欠な要素だと思う。



    こんなに複雑で恐ろしいネットワーク社会をそのままで生きられるほど人は強くできていないから。



    某そばかすと竜が戯れるアニメ映画で王子様役のキャラクターがヒロインを「守りたい」って言い続けながらアバターを解いて「全世界に素顔晒せ」って言い出す展開になって(いやいやヒロイン守ってあげて〜)って鼻で笑ってたのはここだけの話です。



    僕は僕にとって大切で愛くるしい君のことは僕だけが知っておきたいけどなぁ!!!(なぁなぁなぁ※エコー)



     



    自分の役割は実樹という源氏名を要したブラックジョークみたいな部分もあると思うので、ユーモアの質としては寛容的でありながら「気が狂いそう やさしい歌が好きで あなたにも伝えたい」と胸に宿る非常にパンキッシュであたたかな部分を伝染させたい。



     



    人間関係において"背負う関係"と"宿る関係"があるとみてる。



    どちらも常々に自分の心に関係しながら、まったくその関わり方が違ってくるものです。



    そして僕は君に宿りたい。



     



    本当にできればの願い。



    叶わない儚さがセットなことはわかってる。



    それでも僕は、実樹にしか見せられない表情、とか、実樹となら知れる自分の気持ちいいの最高到達点、とか、なぜか実樹といると生命体として細胞レベルから整う、とか、そういう風に思ってもらいたいです。



    よこしまな親友、および不埒な恋仲として。



     



    不埒なプラチナ。



    (闇の世界堂こと東京卍天堂ジョーク)



     



    もっとやわらかで不安とかモヤモヤが和らぐような日記にしたかったんだけど、なんか結局こんなことになっちゃった。



    ぐわはは。



    きっと寂しいんでしょうね。



     



    さて



    あと四日で秋休みも終わりかな?



    笑って逢えるといいね‍♂️✨



     



    ちなみに僕は源氏名の実樹が大好きだし、生まれの名前と違うことでセルフコントロールできてるから、気遣ってくれるのは嬉しいけど、本当に大丈夫なので、まずは君の!君のことを!まずは!



    早く肌を重ねて、溶けて、思考停止して、一瞬だけでもこの世界から二人で消えよ。



     



    そして絶対に自炊しないという固い決意が生んだ最高の朝食!!!



     



    ちょっとタチの悪い境遇になってしまっても生きてるってことはすごいことです。



    深呼吸しよう。…うん、えらい!



    よくできました



     



    (長いけど書いてしまったって気持ちに負けて投稿してますごめんなさい)



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧