【俺にはアジトアジトォ〜????】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 俺にはアジトアジトォ〜????
    実樹
    俺にはアジトアジトォ〜????

    実樹です



     



    湯船浸かれてますか?♨️



    シャワーかな?



    開き直って明日入る?



    (お風呂の事情は人それぞれ)



     



    INI(アイエヌアイ)のデビュー曲『Rocketeer』のMVが昨日の0時に公開されました。



     



    かっけ〜〜〜✨



    ふとしたきっかけで日プ2を追いかけるようになり、候補生の時と比べてメンバーの踊りや歌のパフォーマンス、ルックスのクオリティがあがってることに驚きを隠せません!



    すごいなぁ…。



    やはり環境と意識は人を成長させるんだなぁ…。



    僕も少しは見習いたいと思ってあらゆる面で努力を誓う今日この頃です



     



    サビ最後の「このGalaxy 俺にはアジトアジトォ〜♪」が良すぎて日常会話でも雑に連発したい



     



    この東京卍天堂 俺にはアジトアジトォ〜。



    (アジトなのか?)



     



    (アジトだとして)「おもてなし」と言いながら"無事にタダでは返さない賊な精神"で君のカラダの"疼き"を鎮めてやろうと思ってます‍☠️



     



    鎮魂。



    南無。



    ラブ。



     



    たまたまINIにハマってるだけで普段はガチでいわゆるサブカルクソ野郎だと思うので、そこだけ丁寧に伝えておきます‍♂️



    好きなものが多く、どんどん受け入れて、自分を変化できるところは僕のよい部分です‍♂️



     



    プロフィールも少しずつ更新してます。



    自分のことで新しく知ることが多くて、伝えたいこと、表現したいことが変わってきてます。



     



    カラダとキモチを剥き出しで接するからこそ知れる気づきってあるんだなぁ。



    お互いそうなれたら絶対よくなるよ。



    未来も何もかも。



     



    深夜の更新になってます



    眠る前かな?ベッドに入った?



    色欲の意識を覗かせてくれた君の寝顔なんて問答無用にかわいいものだ



     



    ゆっくりおやすみ。



    僕はもう少し起きてるね。



     



    週末を満喫した人偉すぎだし、週末が忙しかったり耐え忍んだ人はスーパー偉いちゃんです✨



    当たり前に"よくできました"でしょ



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧