【夜に起きてる人へ「おいしい季節」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 夜に起きてる人へ「おいしい季節」
    実樹
    夜に起きてる人へ「おいしい季節」

    実樹です。

     

    夜更かしさん。

    こんばんは。

    まだ起きてます?

    んで。

    こんな写メ日記に気づいてくれたんだね。

     

    宵を越え、目を開けてる人を僕はどこか同類だと安心しているところがあります。

     

    晴れてたら2時とか3時にふらっと散歩したりするの好きなんだ。

    匂いとか音が違っていい。

     

    目を瞑らずとも君の姿を暗闇の中に描けるもんね。

     

    寝ちゃうかも知れないけど。

    先に寝てしまうかも知れないけど。

     

    何かが足りないと、訳もわからずに、悶えてたりするなら、僕を起こしてほしい。

     

    念で。

     

    きっと起きるだろうよお。

     

    もうそろそろ。

    人肌がとても素晴らしく美味しい季節だね。

     

    「おいしい季節」

    好き。

     

    実樹

    Twitter→@miki_mantendo

     




実樹の写メ日記一覧