【今日!思ったよりも!「箱入り息子の恋」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 今日!思ったよりも!「箱入り息子の恋」
    実樹
    今日!思ったよりも!「箱入り息子の恋」

    実樹です!



     



    思ったよりもはやく終わって、今日のいまの時間から出勤にすることが出来ました!



    急だし、たぶん無いかな?と思ってるけど。



    もしもしもし君の都合がよければ、問い合わせてみてね☺️



     



    急な予定の変更でも常にエロいグッズとキモチは持ってるので大丈夫なボクです



     



    「箱入り息子の恋」



    さいきんラブな映画や作品を観続けているボク。



    星野源さんが主演のこのタイトル。



    めっちゃ好きです。



    Blu-ray待ってるんだ。



     



    映画はそれなりに分かるし、音楽とかその他の娯楽もすごく嗜んでる方で知らないこともどんどん知りたいから。



    キスする合間にそういうの話そうね!



    …まずはキスをゆるしてくれたらうれしい。



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧