【野暮なこと言わせない「俺たちに明日はない」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 野暮なこと言わせない「俺たちに明日はない」
    実樹
    野暮なこと言わせない「俺たちに明日はない」

    実樹です!

     

    月曜日になったね〜!

    よっしゃ!

    僕はデイユースの鬼なので、太陽の小町さん、よろしくね〜☀︎

     

    「イチャイチャ希望」

    「キス、ハグ希望」

    「甘えたい」

     

    セラピストになって見ることが当たり前になってきたこの字面。

     

    僕は思う。

     

    「野暮なこと言わなくていいんだよ!」

     

    システム上、仕方なしといえ。

    女性から言わせてしまうのは野暮だなぁと思っちゃいますね。

     

    違うんだよ。

    僕の戦いなんだ。

     

    君が"イチャイチャしてくれるのか?"

    君が"ハグしてくれるのか?"

    君が"あまえてくれるのか?"

     

    生まれた場所、育ってきた環境が違うから〜価値観は否めない〜などの諸事情を。

    越えて、アタオカグチャグチャに感じてくれるのか。

    「今だけは全部僕のだね」っていうことができるか。

    そういう勝負だから。

     

    気持ちとしては。

    「イチャイチャさせてもらえますか?」に⚪︎か×をつけてもらう気持ちです。

     

    「俺たちに明日はない」

    ボニーとクライド。

    理想の男女関係。

    共生は共犯です。

    溢れ出てしまった"自分だけは気持ちよくなりたい"っていう欲望を一緒に抱きしめようね。

     

    実樹




実樹の写メ日記一覧