【第108号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第108号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第108号「MIKINOKIMI?」

    第108号「MIKINOKIMI」



     



    2023年10月20日、こんばんは✨



    東京萬天堂の実樹です



    秋の名月もいよいよ見納め間近です



    時間が無いよ~見逃しちゃうよ~なんて方もご安心ください❣️



    金玉を見ればいいんですから!たまたま~



    スケベ脳筋の皆様ですから、毎日エッチなことしか考えられなくて忘れているだろうけど…もうすぐハロウィンですよ~



    今日の服を脱ぐ準備…できていますか?ちょ、ちょ、ちょ!下着まではいいからぁ!…え?見ていいの?️️ふふふんえへへん



    皆さんはどんなコスプレエッチをするんでしょうか?‍♀️‍♀️



    ゾンビ?サキュバス?一周廻って裸なんてのはどうでしょうか?



    おいおい、それじゃあ、いつもと同じじゃあねえかあってか~❤️



    ハロウィンじゃなくてエロウィンだろ~っつって~❤️



    うまい!カボチャ一房!ちょっと山田君!こいつぁテンガエッグだぁい



    まっまっま♪ままま♪まんてん♪(笑点のテーマのリズムで脳内再生よろ)



     



    …はぁ。



    萬天堂でデビューして2年とちょっと。



    『MIKINOKIMI』のナンバリングも煩悩の数108までになりました。



    前の日記シリーズ『実樹のドZINE』は148号まで書いてます。



     



    「継続は力なり」ということわざに対しては「それは大きく言い過ぎじゃん」と思う僕ですが、「継続は真摯と誠実の証明」とは思う僕です。



    …たまには褒めてね。



     



    薄々バレていると思うですが…僕は…その…真面目です。



    さて、ここでクエスチョン!



    女性専用風俗のセラピストの世界において「真面目」とはどういう状態のことを指すでしょうか?



     



    「いつもカッコイイぃ」「いつも優しいぃ」「お菓子嬉しいぃいつもプレゼントありがとぉすきピぃぃぃ」…どれも残念!スーパーピトシ君、没収です!



    この世界において真面目な状態…それは…。



     



    「エロく在ること」



     



    女性の性欲という至極尊い感情のおかげで成り立っているこの女風という世界でありますから、お迎えする我らセラピストがまず「エロく」なければいけません!



    女性から見ての「エロい」ですよ?求められていないスケベ心を露出するってことじゃないですよ?おじピさん勘違いしちゃダメですよ?



     



    この日記とて、悶々として卍のホームページを開いてくれた君(実樹のことを気に入ってくれる人)やあいつら(知らない痴女たち)の性癖に刺さる内容でなければいけません。



     



    108と148…僕は至極、常々、真面目にエロいこと、笑えるけどちょっぴりエロいこと、よくよく読んだらエロいこと…を考え、悩み、書き続けてきました。



    どうしたら君が「えっろ」って思ってくれるのか…君が腹からどころかヴァギナ(村上春樹の言い方)から笑ってくれるのか…苦悩し、筆の進まぬ夜には自分の腹目がけて腹パンしてきました。



    この2023年の君の読書の秋の書物を官能読書にするために…と書いていた夜のことです。



     



    過ごしやすい夜にふわっと髪を撫でる秋の夜風が僕の心をセンチメンタルな色へ染めます。



    僕は目が良いから東京の空でも星が見えるんです。



    都市の人々の暮らしが曇らせている星空だけど、僕にプラトニックな感情をもたらすには充分な美しさ。



    呪いのように感じていた「人は一人では生きていけない」という言葉が「人は誰かと生きていける」へと変わりました。



     



    「世界は美しいな」



    って思いました。



     



    その後に…



    「もうエロいこと言いたくないな」



    って思いました。



     



    スマホのメモ帳を開いたら、なんかスゲー雑な下ネタが出てくるし、どんなに端正な文章であろうと結局のところ「エッチしようね」って言っている文章。



    そんなんが気になった映画のタイトルとかの清らかなメモをかき消すようにメモ帳をこんもり支配してるんです。



     



    怖い…自分が怖い…。



    どうしてこんなことに…



    おまいらの…おまいらのせいだぁぁぁぁ!!!



    おまいらが喜ぶからぁ!求めるからぁ!真面目な僕は良かれと思って…ずっと…ずっと…思ってもないエロいことを吐いて…なんだ今日の日記の初めのヤツも…笑点に謝れ!笑点メンバーに謝れ!昇太、小遊三、円楽に謝れぇ!!!



    歌丸師匠って遊郭の生まれって知ってました?



    歌丸師匠が女形の演目が上手だったのは、小さな頃から遊女の皆さんを見ていたからなんです!



    きっと初めても遊女の方に奪われて…そりゃ禿げるよねぇ。



    …また言ってるぅぅぅ!絶対エロいこと言ってるぅぅぅ!



     



    僕をこんな心身にしちまったのは誰のせい?YO!そう!君のせい。



    責任取ってくれますか?いや、取ってください。



    フランケンシュタインならぬエロンケンシュタピンを創造した君は怪物になった僕の面倒を見なければいけません。



     



    僕がいつかマトモじゃなくなって「あうあ、あうあ」とかしか言えなくなる未来が来るかも知れない。



    そうなったら、君に涙ぐみながらでもいいから「やだ、もう、濡れちゃった」と一言、返してほしい。



    そしたら僕はニコっと笑ってあるはずもないウーマナイザーにスイッチを入れる。



    そして「おんえうお、あいあ(今月もダイヤ)」って言って満足そうな顔で朽ち果てます。



     



    もうエロいこと言わなくてもいいですか…。



    僕は最近、プラトニックなんです。



    ピュアなんです。



    女風というアングラを抜きぬけた先にはピュアの空気が広がってました。



    ナウシカの樹海を抜けた底ってめっちゃ空気澄んでんじゃん?そんな感じ。別にジブリ好きじゃないけど。



    無理やりエロいことを食ってるんですよ。もののけ姫でサンがアシタカにかったい肉を咀嚼して食わせるでしょ?そんな感じでエロいことを食って出してる。別にジブリ好きじゃないけど。



    海がきこえるで主人公のタクが同級生のリカコと同じホテルの部屋に泊まらなくちゃいけなくなった時にマズいからっつってベットをリカコに明け渡して自分はユニットバスの浴槽で夜を明かしたじゃないですか?あんな感じで今のピュアな僕はもうなんか緊張しちゃう、女の子と二人で部屋で過ごすなんて…もうもう…お泊りコースだったら気持ち的には浴槽で寝なきゃって思うよ。そのくらいピュア。幻のジブリ作品「海がきこえる」くらいピュア。別にジブリ好きじゃないけどね!!!



     



    こんな僕と君だけど、目指せるピュアがあると思うんです。



     



    色んな漢字二文字を胸に刻んできて…この今!



    僕の性愛文化へのプレイヤーとしてのクライマックスで!



    刻まれた二文字!



     



    「純情」



     



    純情商店「実樹天堂」がここに開店です。



     



    どんなスタンスが良いのか…答えはまだ風の中、そう女風という名の風の中。



    パターン化した接客で良い人は、もうそんなん誰でもできるから、わざわざ僕である必要ないです。高くない?4000円!犬系彼女だったら号泣する値段!



    純粋な情熱は触れて火傷する炎かも知れない。



    でも火力が無いとね、温度が出ないでしょうから。



    今年、凍える君の体温を上げるのはこの僕の炎であります。



    今日の日記では最後に君にこう伝えておきたい。



     



    おあういえ。



     



    ここまで惜しみなく捧げてみたからこそ、こうやってプレイヤーとしての自分がピークだったとは思いたくないし、絶対にそうはしない。



    後々の高すぎる壁になってもらうためにも今は卍スター極めたいと思いますっ☆



     



    今夜はキャスをやります~!



     



    ーーー



     



    [告知]



    実樹の独りでピロートーク1020



     



    配信日時:10/20(金) 24:00頃~ ON AIR予定



     



    ⚡️配信URL⚡️



    https://twitcasting.tv/miki_mantendo



     



    専用form



    https://forms.gle/HyZauhxeLWP9ttjv8



     



    メールテーマ募集



    アナログVtuber「猫舌郎(ねこじたろう)」に食べて欲しい熱々の食べ物



    〜設定〜



    イケメン男子高校生"猫舌郎"は熱々の食べ物が大好き!しかし彼は猫舌。フーフーが足りなくて熱々のままの熱々の食べ物を口に頬張ってはハフハフ喘いで興奮し口の中で咀嚼中の食べものにちなんだエッチな言葉を呟いてしまう…そんな多感な男の子なのだ!



    そんな彼「猫舌郎」に食べて欲しい食べ物を募集します❣️



    専用フォームより‍♂️



     



    もちろん実樹としても



    実樹は君に語りかける



     



    ーーー



     



    関東オンエア~☆



    覚醒みきゆ~もしくよろです。



    いや、ほんと皆さんに平和を望むしかないですよね。



     



    金曜日お疲れ様でした!



    おやすみの人も忙しい人もファイトパワー☆



     



    以上!



    裏起毛のパジャマに早めに移行しすぎて寝心地の悪い実樹でした~



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧