【第107号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第107号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第107号「MIKINOKIMI?」

    第107号「MIKINOKIMI」



     



    2023年10月10日、朝目覚めて直感でわかる"いい季節"君の秋は実樹がいないと始まらないでしょ〜?



    ボーイミーツガール



     



    最近は規格外の卍スターを目指し、近頃は精力的にXも更新しています❣️



    是非フォローミーベイビー



    人生の様々な種類の「糧」が落ちている昨今のSNS牧場



    ネタ麦や共感カボチャ、マウントオートミールなど食えるモノ様々ですが、中には免疫はある人以外「毒」となってしまうモノもありますので、拾い食いにはご注意ください⚠️



    そんな中、令和のネットカルチャーで最近話題沸騰



     



    プロ奢ラレヤーさんの『善行リーク』というものをご存知でしょうか?



     



    悪いニュースが社会を濁す中で、プロ奢さんが行っているのは「有名人の善行」の暴露。



    一見、タイトルだけ見ると悪い情報のリークのように見えるものの、しっかりと内容を読めば、心がほっこりするような様々な有名人の方による善行エピソードが記されています。



    素晴らしい企画ですね。



    そこで考えました…僕が今流れ星のように燃えながら生きている宙…そう女風。



    この女風という宇宙(そら)をあたたかな光で包みたい…そのために、セラピストの方々が陰でコソコソやっている良いことを暴露すればええんご…?



     



    つまり『女風セラピスト善業リーク』をやろうじゃないかと!



     



    「ゆるぼ」ながら、多くのメッセージを頂き、続々と「セラピストさんの善業」の暴露が集まっています!



    詳細はXの方にて「#女風セラピスト善業リーク」と検索してみてください!



     



    さて。



    僕は日記とXを分けており、どちらかで完結していることをわざわざ重ねて擦るようなことはしていません。



    しかし、わざわざ上記の『女風セラピスト善業リーク』にしっかり触れたのには訳があります。



    ここからが本題です。



     



    〜みきんたまの君へ〜



     



    …ハーイ。やぁ。…調子はどう?



    洋画の気まずい時の入り方にみたいになってて…その…すまない。



    何だか…ほら…どんな顔すればいいのか…わからなくてさ。



    君が赦してくれるなら、この感じで、話したい。



    これでも頑張ってんだ。わかってくれ、頼むよ。



     



    今回の『女風セラピスト善業リーク』…その…なんだ。



    率直に言えば…マジ焦った。



    途中から「あれ?これはまずいんじゃないか?」…って思ったんだ。



    だって、そうだろ?はっきり言って、リークを頂いたセラピストの皆さん…。



     



    マジ手厚い。



     



    まいった!こりゃまいったぜ!



    だってそうだろ?君がみきんたまだとしたら分かると思うんだけど…。



     



    ボクはそこまでやってねぇ。



     



    だから、ビビったよ!まるで別の世界の話かと思った!でもこれは現実さ。実際に善業の暴露はこのボクが頂いていて、ボクはコツコツ「ギフティー」でスタバのチケットをお贈りしてるんだからな。知ってるか?ギフティー。アレはめちゃくちゃ便利だ。おススメしておくよ。



    つまりアレだ、誰かの善業をリークすればするほど、ボクの糞業が浮き彫りになるって訳。



    それも、他でもない、君の頭の中に浮かぶ…はっきり言って、ゾッとしたね。



    ボクは世界を良くしようとこの手を伸ばした。



    その手はいつの間にか自分の首を絞めていた。



    浄化された世界にボクの居場所は無いってか?



    おいおいおい!話が違うぜ~!いや、ボクが始めたストーリーか…ボクはこの行いでヒーローになる筈だったんだ…それが…こんな…なんてこった…。



    真っ黒の背景に白文字で病み散らかしたい気分だぜ!



    ワインにフルーツ?コンビニのグミをご馳走して満足気な顔してた自分が恥ずかしい…。



    感動の手紙?何かの拍子で書いたボクの文字は「汚なくて読めん」らしく、文字の役割を果たせなかった…。



    遅刻したらおしゃれバーで奢ってカバー?…ボクが遅刻した時が逆に「バタバタしちゃって今日は何も用意できなかった~www」なんてとぼけたこと抜かして、ヘラヘラしてたこともある。



    あぁ…殺してやりたいよ。水二本すら持って行かなかった!水二本すらだ!ボクは…ボクは…あぁ…あぁ…あぁぁぁぁぁ!!!



     



    (落ち込んでる場合じゃないわ…ミック)



     



    この声は…エミリー…!ボクが二十歳の頃に色々仕込んでくれた痴女の師匠エミリー…イタリア人と結婚してもうココにはいないはずじゃ…?



     



    (私はあなたの中の幻影。ミック、思わぬ形であなたがクソだとバレてしまったわ。でもね、ミック、これから大切なことを伝えるわ。あなたがどうしようもないのは周知の事実。今さら足掻いたところで地獄行きは確定。常人の5000兆倍もがき苦しみなさい…)



     



    全然励ましてくれるヤツじゃなかった…。こういう時って普通、救いの一言みたいなのくれるんじゃないのか…なんだよ。男子小学生みたいな数字使いやがって…。



     



    まぁいいさ…



     



    ボクにはボクのスタンスというものがある。



     



    そして君にしか見えていない…



     



    ボクのスタイルというものがあるはずなんだ。



     



    いまさら帰る場所はない。



     



    つまり、そのなんだ、ボクが伝えたいのは…



    みきんたまマジでごめんってこと。



    まぁあれだ事故だ。事故とさせてくれ。



    まさかこんな展開になるなんて想像もしてなかったからな。



     



    フィッシュアンドチップスを頼んだらフィッシュしかなかったみたいな感じだ。



    隣の席のフィッシュアンドチップスがやたらパリパリに揚がってるように思えるよな?



    そういうこと。



    わかってくれ、頼む…頼むよ。



    そうだ!お詫びと言ってはなんだが…今夜の夜食にマカロニチーズを作ってあげよう!



    ボクのママ直伝のマカロニチーズ!アンチョビが隠し味!絶品だぜ~!



    おっとアンチョビを切らしてる…マンジーのお店は10時までやってるはずだから…買いに出てくるよ。…ん?何だって?最近、この辺りを殺人鬼がうろついてる?ん?殺人鬼セラピストで殺人ピ?



    ははは!何言ってんだ!確かに善業リークの手厚いセラピストに比べてボクが何もできてなかったのがショックだからって、それは頭がイカれてる!



    人をからかうんじゃない。仕返しかい?ちっちっち、そんなんじゃボクを怖がらせることはできないぜ。



    せいぜい違う仕返しを考えておくんだな。



    それじゃあ、ちょっくら、行ってくるよ。



    ベイビー、そんな顔しないで。本当に殺人ピがいるんだったら…一発ファックして帰って来るよ。



    ハッハッハー!すぐに戻る!鍵、閉めておいて!



     



    …ぎゃあああああああああああ!!!



     



    【殺人ピ~ウォール街の淫夢~】



    の冒頭10分をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか



    B級?部屋で流すB級映画に飽きておっぱじまるのエチだよね〜



     



    みきんたまにはこれで大丈夫かな。



    まぁでも何事も当たり前だと思わずに、自ら動くことで得られる刺激を全て君に還元できるように全力を尽くすよ



     



    まだ見ぬ新規の方もお待ちしてます!



    なんだろ…



     



    出逢えるなら出逢っておこうって感じ。



     



    このくらいの誘いでよければ是非です☺️



     



    人生として考えて色んなルートがあった中で、今僕がこのルートを選んでいることに対して考えうる限りで最も価値のある決着をつけたい⚔️



     



    理屈にならない良い要素は全て「星に選ばれている」という言葉で納得させています



     



    僕らには僕らの星があります



     



    引き寄せ合えば光るのみ



     



    近所の蕎麦屋で常連さんらしき鬼ギャルの方が「ここの蕎麦がマジで一番っ★」って店員さんに伝えててイントネーションに完全に★マークが見えて僕も「実樹に逢えてよかったっ★」って星マーク引き出したいなってマジで思った〜。



     



    以上!



    蕎麦湯にいけないことしてるニュアンス感じちゃってる実樹でした



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧