【第105号「MIKINOKIMI?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第105号「MIKINOKIMI?
    実樹
    第105号「MIKINOKIMI?

    第105号「MIKINOKIMI」



     



    2023年10月3日、朝更新ピヨピヨ



     



    2023年もいよいよクライマックスです



    2時間の映画で例えればエンドロールまで残り30分といったところ



    これだけあれば、主人公たちが絶望の淵にいようと希望まで辿り着く展開を描けるし、栄光の渦中だろうと地獄に堕ちるような展開にすることも出来ます。



    つまり、どうにでもできますね



    不思議なもので沢山の人の心に残る作品はノワール(虚無的・悲観的・退廃的なテイストを持つ作品のこと)なモノの方が多かったりします。



    例え今年はうまくいく見通しの無い方がいらしても、きっと誰かにとって価値のある時期だと思うので、堂々と醜態晒して誇ってください。



    僕も観賞する作品としてはそういったノワール作品が大好きですが、今年に関しては狂ったようなハッピーエンド一択



    コロナ禍で鬱々とした展開は嫌というほど味わったので、僕らの2023年は不自然なくらい明るくミュージカル調で終結しましょう



     



    〜ピンク映画『君と僕の漂流女風教室』のあらすじ〜



    ジゴロになりたい一心でスタバのテラス席にて読めない英字新聞を広げ、こっそり滝沢ガレソのまとめをチェックしていた転売ヤーのミキオ。



    ショートサイズの紅茶一杯で5時間粘りスタバを出た直後、闇の組織・東京卍天道に拉致され左手をウーマナイザーに改造されてしまう…。



    ミキオは女性専用風俗のセラピスト「サウスナイザー・ミキオ」としてしか生きられなくなってしまったのだ。



    とある日、お客様の了承を得ないままバリアンの杏仁豆腐を手に取ってしまった罪で「タチの悪いセラピに沼った友達が不憫で全てのセラピを敵視している会」に私人逮捕されたミキオはアルファインのSM部屋・火の鳥に投獄されてしまう。



    フロントに声が届かぬまま、丸の内サディスティックの歌詞「私をグレッチでぶって」のグレッチがエレキギターの意味だったことを身をもって知るミキオ。



    痴女たちからの拷問から悦に浸る表情で解放されたのち「予約の打診だけなら返信してもOK」というルールで触ることを許可されたスマホには「女風利用を卒業しようと考えているのですが最後にミキオさんにお会いしてから卒業しようと思っていて…」と、とても面倒でやれやれなメッセージが入っているのだった…。



     



    フィルマークスの星は1で口コミには「ゾンビ映画だと思っていたらただ人が薄汚れているだけだった。水2本が用意されていなかったのが不満」などがありました⭐️



     



    はいはいw



     



    月初めと言う事で我が組織の数字が更新されております️️



    僕こと実樹の東京卍天監獄での囚人番号は「おい!一番!」です❗️



    全国指名手配版では手配書も何と上から一番目に掲載です‼️



    懸賞品はもちろん水2本~



    いぇいいぇいいぇいいぇい❣️❣️❣️



     



    二度目の全国一位を頂くことができました。



     



    前回は休暇明けでレギュラークラスに下がってからの全国一位だったので「レギュラーになってランク料金下がってからのヤツだからあれは実質最下位」といった声もあったのか無かったのかって感じだったんですが



    今回はしっかり獲りきったなぁという実感を少なからず抱いております



     



    光栄です。



    本当にありがとう。



     



    「こんな僕でいいんですかぁ?」は当たり前に思っていながらですが、得た評価は頂きものであり、僕の中では親愛なる令和の祝女(しゅくじょ※おめでたい頭の痴女)と共に創り上げた無形藝術。誰に見られても恥ずかしくない、性愛文化における僕だけの輝きであります。



     



    セラピストの魅力は順位では決まらないと思います。



    人の趣味趣向は人それぞれです。



    誰かの好きは誰かのそうでもないである。



     



    お察しの通り、僕なんか色物中の色物でござんすから



    トレンドカラーちゅうもんがあるかと思いますが今年の秋の流行りは僕じゃったんですねぇ



     



    店舗がランキング制度を設けている一番の目的はセラピストの魅力や質の向上の為だと思っています。



    体感的にではありますが、順位然り、ランク然り、競争の制度に正面から向き合った目標設定を自分に課すことで、惜しみなく自身の個性を伸ばす努力に努めることができます。



     



    そういった考えをひっくるめて僕は…



    「人気は前戯(にんきはぜんぎ)」



    …と称し、思想を掲げております。



     



    日常を越えた規格外の『ライフケア』を求める痴女を満たすのは只事ではなく、困難極まりないです。



    なので、ピたるもの、どんな形でもいいから自分が何者なのか極めるべき。



     



    ピたるもの、いちゃあまの匂いで誘惑するなら目の前でゲロ吐こうが「放物線が美しい」なんて万物褒め褒めできるレベルに極めるべき。



     



    ピたるもの、根拠不明の快楽理論を掲げて性感のプロフィッショナル気取るなら洗脳レベルに催眠促せるまで極めるべき。



     



    ピたるもの、理想の彼氏風で疑似恋愛営業スタイルかますならそれはもう親まで紹介する覚悟で極めるべき。



     



    …あれ???ロクな例が出てこねえ???まぁいいやwww



     



    汝、ピたるもの、天性的に、とびきりのハンサムでも神がかったテク持ちでも優秀なご主人様でも、精一杯思考を巡らせ自分のスタイルを極める必要があると思っています。



    そうあってほしい。



    そうなればもっともっと愛着に満ちたこの世界がもっともっと面白くなると思うからです。



     



    全国に勢力を広げる我ら組織の構成員それぞれが全力で最高エッチを量産する、日本の女性に笑顔が増える。女性がリップ買う、パンケーキ食う、家用の変な靴下を買う。日本経済が元気になる。おじさんたちが弱腰になる。税金が0円に。だしょ?



     



    現時点のナイトプレーヤーとしての僕は"自分が何者なのか"示せているのだと自信を持っています。



    時代の恩恵も感じます。異性の魅力に多種多様な価値観が生まれている令和社会においては陰間・男娼として全国グループ内のトップ・オブ・トップに立つ才覚があったと言えるでしょう。



     



    あらゆる点で魅力が至っていない中でも、結果を出せたのは"そういう星に選ばれていた"ただそれだけのことであると思っています。



     



    僕はこの女風という舞台で今、誰よりも生きている自信があります。



    それはそれは生き生きと生きているんです。



    僕にしかない発想で僕にしかない着眼点で記憶飛ぶくらいこの楽園を楽しんでるつもり️️



    「女性の性的好奇心」という名のとんでもなく尊い秘宝が華やぐこの世界。



    初めて知った時の好奇心が生んだ熱は今も胸に残り、長い間あいだ僕の原動力になってくれています。



    君にも似たような好奇心や熱があるでしょうか?あるといいなぁ。「おもしろいよね」「すごいよね」と共感し合えたらそれはとても素敵なこと。



     



    そんでね、アングラやエロスに対しジャーナリスト止まりで満足して、いかにも凄いこと知ってるぜ俺!私!と偉そうに振舞っている人間をコケにしたくて実感を追い求めております。



    プレーヤーが一番至高だ。語れるヤツじゃなくて語る必要のないヤツが一番偉いのだ。



    まだ興味だけを走らせてこの日記を読んでる利用前の慎重な方、絶対予約した方が良いよ。



    利用経験ある人も破滅しないよう気を付けて、バランス見ながらの意識を忘れず、どんどんのめり込んで楽しんだ方が良い。



    自分の性的衝動へのアンサー極めたって納得できた方が良い。いつか死ぬし。肝心の性器も取れちゃいますからね。



    性愛におけるポジティブな潔癖の無さを君にすすめるためにまずは僕が実践しているような、そんな気持ちで自分らしい唯一無二のエロスの神髄目掛けて突き進んでいます。



    友達とか会社とか君の所属するコミュニティの中で「実は一番君が狂ってる」とするのが僕の使命。私、過激でしょと安くマウントを取る派手な女友達を嘲笑うように君にもっとヤバく在って欲しい。



     



    始まりは大変よこしまで淫らですが、実感のあるフェチズムやエロチズムなユーモアを素敵な君と分かち合うために、モテなきゃ始まんねぇって感じで、見た目とか気にするし、柄にもなくジムで鍛えるし、日々自分の非力さを痛感しながらも諦めず、爽やかにより向上を目指しております。



     



    また、ナイトプレーヤー極めてるからこそ、君を救えるような、君に頼りにしてもらえるような部分があれば、僕はそこも担いたい。



    女風という主語にすると大きすぎるかも知れませんが、東京萬天堂で言えば、スターでありヒーローかヴィランとして卒業まで君臨していたいと願っています。



     



    そういったある意味、愚直にクソ真面目に女性専用風俗と向き合っている自分があって、それ以外の人間的な部分は、勝手に君に好かれるか嫌われるかしながら、好かれたらラッキーくらいの感じでいます。



    もしもちょっとは好いてもらうようなことが万が一あった場合はただただ君の変な趣味や癖のおかげや。



    感謝だ。ありがとう。



     



    想像もしていなかった全国一位、ここまでたどり着くことが出来たのは萬天堂のスタッフの皆様、同志とさせて欲しい大体のセラピストの皆様、そこそこのお客様、右みきんたま、左みきんたま、キャスみきんたま…そして何より…「ブルーロック」のおかげです。



    ブルーロックを読んでなかったらこんなに真剣に頑張ってなかったから。



    ありがとう潔。



    ありがとう蜂楽・凪・馬狼・凛。



    嘘嘘。



    本気で感謝してる。



     



    ありがとう。



     



    僕のナイトプレーヤーライフもクライマックスを迎えています。



    最後の幕引きまで出来れば是非見届けてください



     



    また新しい季節をよろしくお願い致します



     



    以上!



    漫画の最新刊を間違って二冊買いがちな実樹(家の鍵紛失ver)でした✌️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧