【第100号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第100号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第100号「MIKINOKIMI?」

    第100号「MIKINOKIMI」



     



    2023年9月9日、台風の爪痕は大丈夫ですか?



    まだ被害が大変な地域があるようです。



    ささやかながらこの文章を読んでくれてる君の安全と平穏を心から祈ってます



     



    このタイミングで女風という魔境を取り巻く一つの悪しき風習について御託並べ候。



     



    SNSの中で[地震や台風など災害が起きた際]に"贔屓にしているセラピスト/キャストさんから心配のメッセージが届いたかどうか"が信頼関係の焦点とされることがあります。



     



    「早朝に好きピから「地震(台風)大丈夫?」って連絡きた♡ほんとシゴデキ♡ちゅきちゅき♡」ざっくりこんな感じの投稿がXにあったり。



     



    個人的には!それ!…本当によくないと思います。



     



    緊急時には"命に関わる大切な情報が必要な人にしっかり届くこと"がとても重要だと思うんです。



    災害時のナイトキャストからの上っ面の「大丈夫ぅぅぅ?」とか最もこの世で必要のないメッセージのはず。



    女性からしてみたら、もちろん好意を寄せるスケベな体のイケメンからですから(僕は違うけど)元気が出るかも知れないし… 鼻血が出るかも知れない…。



    でも、現行で猛威を振るう状態の悲惨なニュース映像を見て、本当の心配をする人たちが0.00001秒でも素早く情報を取り合う為にも、やめましょう。インターネッツの航路を明け渡しましょう。



     



    たとえピさんの頭がイカれてて「本当に心配だよ〜」っつって意図が無くとも営業になるんです。



    理不尽な災害で誰かが苦しんでる時に私利私欲を満たす行為は火事場泥棒と何ら変わりません。



    電波回線をそのくだらない様式に塗れたメッセージで邪魔すること僕は赦せません。



    鼻血を出すのはなんてことない日にしましょうよ。"鼻血を出したってトピックス"が一番上に来るごくごく日常の中で出しましょう。



     



    Cランクの脳持ちの一人の男の体感ですから、アテにならないかも知れませんが…強迫観念に駆られるように、または試されるように「大丈夫?」「大丈夫?」「大丈夫?」と義務的にメッセージを送り続けていたら…本当に何かを心配しなければいけない時に何を考えればいいのかわからなくなってしまいそうです‍



     



    僕はそういう時に心配したメッセージみたいなもの、送ったことないです。



    それでもどうにか不恰好ながらやってこれました。



     



    女性の方はそういった心配のメッセージがご贔屓さんから届かなくても「私のオキニは倫理観がしっかりしてる人間」って思って欲しいし。



    セラピスト/キャストさん側は「災害だ!心配メッセージ送らなきゃ…離れられてしまうかも」なんて強迫観念に駆られなくても、少なくとも僕は大丈夫だったので、安心して欲しいです。



    僕もより安心したいので、全体がそうなったら楽だなぁ〜…✨✨✨…なんてよこしまな願いを持っています。



     



    形式ではなく自然なタイミングで想い合えることが一番素敵じゃあないですか?



    「あの時大丈夫だった?」って心配を胸でゆっくりあっためて伝えることも悪くないんじゃあないですか?



     



    『日本大教祖短期大学』の卒業生として僕は"真の教祖"を目指しています。



    この僕の思想が誰かの心を突き動かし、悪しき風習と切り捨てさせて頂きました「女風災害心配営業」の風習が廃れることを祈ってます。



    これが実樹教でおま



     



    この件とは全く別で!



    僕の心は猛々しく吹き荒れています️



     



    我が堂、闇の組織=萬天堂は全国展開しています。



     



    僕の所属する東京、横浜は当たり前ながら、銀杏BOYZの峯田さんの元カノの地元らしい郡山や、膣圧で風を起こし吹き矢を飛ばす一芸を持った伝説のストリッパーがいたらしい松山など、全国各地に点在しています。



     



    上皇様が日本に持ち込んだブルーギルの如く、



    勢力を拡大する闇の組織=萬天堂は我々モルモット…じゃなくてセラピストたちを全国規模で一緒くたに括り、あろうことか共食いの如く、順位をつけ争わせています。



    それを見てゲラゲラと高笑いしています。



    両腕が動かなくなれば、血眼になって口に電マを咥え、歯が割れようと振動に負けぬよう女性のつま先がピクピクするまで固定する…そんな血と汗と潮を滲ませるモル…セラピストたちを眺めながら、指についたポテトチップスのり塩味ののりをチュパチュパ舐めながら、今日も予約テロップを流しています。



     



    僕も今や洗脳されてしまい、抗争の中に身を投じて、切磋琢磨することが当たり前になってしまいました。



     



    女性の中にはそういった競争を嫌がる方、いらっしゃると思いますが…



     



    「人気という前戯」



     



    …の概念を僕は感じており、良し悪し好みあると思いますが、僕は良しとしてくれる方のために全てを賭けています。



    いや、悲しいかな、そう賭けるしかない、今さら帰る場所のないモンスターとなってしまったのです。



     



    ならばせめて、この闘技場で誇らしく存在したい。



     



    僕はそうした意識で東京萬天堂所属のセラピストとして生きてきました。



    日本の絶対的首都である我が東京萬天堂がもちろん史上で至高…という訳でも無さそうなんです。



     



    西…西…西…



    大阪…大阪…大阪…



     



    そう。



    立ちはだかる大阪萬天堂。



    「萬天堂は西の方が栄えてるんやないか?」なんて話も余計なことを伝えてくるタイプのユーザー様から聞いたことがあります。



     



    なに?そうなのか?



    確かに「やるなら極めたろ!」とランキングを意識し始めたその時、東京の先輩であられます、不動のエース様、ミスターダイヤモンド様、と共に雲の上のように存在されている"なにわの「桜」"…。



    あの方を越えるには僕にも「桜」の要素が必要なのか?と思い、髪色をピンクに染め上げました。



    今年の夏に実ったものの、所詮は偽桜…。



    病み散らかし、栄光の季節は過ぎ去りました…。



     



    僕は大阪に怨みがあります。



     



    小学生になってから夏休みの半分を関西で過ごしていた僕は冒険するように大阪の街を散策していました。



    小2にして一人で『なんばグランド花月』を目指していた僕は途中で道がわからなくなってしまいました。



    決死の覚悟で道を歩くおばさまに幼い僕は「しゅいましぇん。にゃんばグランドかげちゅはどこですか?」尋ねました。



    おばちゃまは黙ったまま僕の手を引っ張りその場から連れ出してくれました。



    やった、親切な人だなぁ…と思っていた矢先、おばちゃまは黙ったまま僕を交番に突き出して、そのまま去って行きました…。



    あの時、幼い宿った虚しさ、忘れていません。



     



    西成という地区で車を駐車場に止め、10分20分ばかりうどんを食べて戻ると、車に知らないおじさんが張り付いてるらしいです。



    「おじさん何やってるの?」と尋ねると「道に落ちてたから拾ったぁ!この車はわしのもんやぁ!欲しいなら金払えぇ!」と無茶苦茶な理論でたかってくるそうです。



    それを聞いて以来、車が怖くなってしまって、免許を失効してしまいました…。



     



    知ってます?関西の殺し文句…「ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかい」…つまりフィストファックの発祥の地でしょ?こわい…イカれてる…。



     



    そして琵琶湖で溺れたことがあります。



    枯らしたろか。



     



    このように大阪および関西という地区は僕の因縁のダークスポット。



    そんな場所を本拠地にしているピピピピピに負けるわけにはいかない。



     



    正直Xにて相互フォローしている西のセラピストさんもいらっしゃいます。



    僕と同様に女性とも捉えられるお名前でもう絶対カッコいい感じでシュッとされてて、おまけにタトゥーまで彫られてるらしい、僕好みであられそうなピの方とか…。



    僕よりもキャスなどで発信力があり、かつ、とても素敵なファッションセンスや感性をお待ちであられそうなニューカマーな方とか…。



    他にも様々にリスペクトの生まれている方々もいらっしゃいますが…僕は東の鬼となり、西を叩き潰す狼煙を上げる。



     



    孤独な残暑の陣。



    今のうちにはっきりさせてやろうって訳ですよ。



    僕は"王将"が好きなんですよ、なんか別で"大阪王将"ってあるでしょ?



    紛らわしいんだよ。あんなもん併合だ。



     



    僕のこの勝手な闘争の軍配がこっちに上がれば、王将は併合です。



     



    いいですか?



    僕は闘争心を剥き出しにして、大阪萬天堂を叩き潰します。



    ただね、明確な指標を設けようとしたんですが、僕も自分で言ってて、よくわかんなくて、決着の付け方がわからんとです。



     



    だから、これはもう、来月の頭くらいに、僕がなんかうまいことアンケートをとって、なんかそんな感じで、もう勝手にそういうことにします



     



    覚悟しろ。



    勝手にやってやる。



    時はきた。それだけだ。



     



    イヤァオ!!!



     



    ちょっとしたお知らせですがラブトイパワー強化イベントが発生しましてプロフィールに加えられています✌️



    発売されたばかりの"水原希子さんプロデュースのイロハ"も用意してみました



    僕なりの誠意聖意性意デス☦️✨✨✨



     



    気づけば「MIKINOKIMI」も100号



    勝手やってることながら嬉しいもんです



     



    こうやってコラム式に日記を文筆すること賛否あると思いますが、間違って少しでも喜んで頂いてる方いらっしゃったら報われます



    本当にありがとう☺️



     



    以上!実樹でした



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧