【第98号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第98号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第98号「MIKINOKIMI?」

    第98号「MIKINOKIMI」



     



    2023年8月26日、季節外れの進級



    卍3年生の初日です



    学生の頃の3年生の初日となると、ヤンキーの先輩がたむろしていた屋上がようやく僕らの為に解放されて歓喜した思い出があります。



    屋上に寝そべり、ボーッと空を眺めながら、上から何か落ちてこないかなぁと妄想していたことを想い出します。



    袋ごと一気食いしようと口に運んでいたベビースターラーメンが手元を狂わせたせいで顔面にザザザーッと降って来たことはあったかな。



    もちろん一本残らず拾い食いしました。



     



    この改行のタイミングでよくよく考えたら僕の母校、屋上入れなかったかもしれません。



    だとしたら何の記憶なんだ?前世か?君を探し始めた前前前世の記憶なのか?



    ウィルキンソンと間違って買ったドデカミンの爆弾的糖分に酔いしれ、昏睡状態の中、確かなのは「地面に落ちたベビースターラーメンはすかさず拾って食う」のは間違いないということです。



     



    僕は埃のくっついたベビースターラーメンを何も迷わずに拾って食べるし、日常をムリして生きていく中で君が欠損するようにポロポロとこぼしてしまう君を形成するカケラも何一つ取りこぼさず拾って食えます。



    食って僕の血肉にさえなってしまえば、あらゆる形で君に返すことができるので「ブイ(^^)v」です。



    だから、例えば、隣を歩いていて、僕が急にね「ごめん。お腹ヤバくて、ちょ、ちょ、トイレ探していい?」って言いながら、へっぴり腰でパチ屋のトイレに駆け込んで、君をパチ屋の入り口に一人待たせてしまったとしても、赦せ。



    それは君を食べたせいなのだから。



    待ち行くカップルの彼氏の方が君をチラッと見た後、彼女に「最近さ「ガンダムSEED」ってアニメのパチンコ台が出たわけ。でさ、ガンダムSEEDって腐女子向けの作品だからさ、パチでしか見れない映像とか演出で釣って、ああいう客層呼び込んで、破産させるんだよな。パチ業界もやり口が汚いよ」と勝手にオタクを摂取するパチ業界の被害者に仕立て上げられたとしても、赦してくれ。



    ギャルじゃない君が悪い。



     



    マスクが無くなった代わりに人の声がちょいと気になる世界になりました。



    世の中の良い声も悪い声もうるさくうるさく感じたら、知らない学校の屋上にでも忍び込みましょ。



    静寂。だって、進入禁止なんだから。セコムが来るまでの40分、それだけあれば充分。何かを取り戻せるかも知れないし、新しく得られるかもしれない。



    自分に重大な変化は時間ではなく瞬間に宿ると信じています。



    到着したセコムから走って逃げるついでに、新しい朝にも走り出しましょうね。



    誰も傷つけない軽犯罪くらいなら大丈夫でしょ。



    僕は民度が終わってるのでこのくらい何にも思わないけど、由々しき君が罪悪感を抱えてしまうなら、3日連続早朝の渋谷を一緒にゴミ拾いでもすれば大丈夫だよ。



    それで自分を自分に許してもらおう。



    ベビースターラーメンが落ちていれば、もちろん拾って食う。



    麦チョコが落ちていても食う。



    チョコの部分が溶けてもはや「麦」になっていたとしても、食う。



     



    これが俗に言うSDGsです。



     



    さて、新しいサイクルに入っている本日ですが、深夜にツイキャスを予定しています。



    「真夏のダンダンダンSP」ということで「怪談」「猥談」「商談」の3つの談を事前に募集させて頂きました。



    それらを紹介するラジオコーナー風の企画配信となっております。



    まだまだ募集しておりますので、リアルタイムでのご視聴が難しいという方は是非メッセージだけでも頂ければ、僕も喜びますし、エッチなチャイナエステのお店で働く可憐な中国人女性にガチ恋していたものの、いつものように受付でその子を指名しようとしたら「リンリンなら母国に帰ったヨ。だからあなたもう来ないでネ」と受付のおばちゃんに告げられ、しょぼくれて店を出ようとしたら、その子(リンリン)と鉢合わせて舌打ちをされてしまい、ショックを受けている友達も多分、喜んでくれます。



     



    僕も簡単に披露しましょう。



    まずは「怪談」。



    あれは僕が中学生の頃です。僕は当時漫画のNARUTOを集めていまして、友人の和田君に貸したんです。主人公の忍者ナルトの得意技に「影分身の術」と、もう一つ「おいろけの術」というものがあります。これはナルトがエッチな裸のお姉さんに変身して、相手を誘惑するというものです。和田君にNARUTOを返してもらった時、嫌な悪寒が走りました。嫌な気がするな~やだな~こわいな~…僕が恐る恐る返却された第1巻を開くと…オナニーしたんでしょうね。ナルトがおいろけの術で裸の女性に変身して誘惑するページがまるでのりつけされたみたいにくっついてたんです…。ぎゃあああああああ!



     



    続いて「猥談」。



    当時のアパートの隣に住んでいたのは元美容師・現派遣アルバイトらしい歳上のお姉さん。首元にはデカデカとタトゥー。そのタトゥーお姉さんが泥酔状態で間違って僕の部屋のドアをガチャガチャと開けようとしたことから、交流が生まれ、泥酔すると度々、僕の部屋に来るようになりました。当時はロフト付きの部屋に住んでいて、ロフトの上に布団を敷いていたんですが、お姉さんは眠くなると勝手にロフトに上がって眠ります。とある日、枕元に置いていたコンドームをお姉さんが発見し「なにこれ~こんなのあるんだ~」と言いながら、一つ一つ開封し、上から投げてきました。あれはマジやれたかも委員会だった。



     



    最後に「商談」。



    卍戦士として2年戦い切った僕。この僕だからこそ、成功するかもしれないビジネスアイデア。日本のラブホテルの抱える問題を僕は知っています。それは…「ラブホテルによってはドライヤーの風クソ弱すぎる問題!!!」困りますよね?女性は特にすぐに乾かしたい、乾かさなければ私に平穏な明日は訪れない、なんてタイミングあると思います。そこで僕は全国のドライヤーの風がクソ弱いラブホテルの前に髪を乾かす専門店『~事後ドライ~実樹風』を全国展開します!たまに銭湯でもドライヤーが終わってるところあるので、その前にも作ります!その場合は店名が『~湯冷めドライ~実樹風』になります!これはめちゃくちゃ儲かる…僕の商才凄いだろ?な?ぐへへへへ。



     



    このように僕一人の力では世の中の「怪談」「猥談」「商談」を堪能することもままならないので、是非、君の力を貸してください。



     



    詳しくはX(旧Twitter)よりご確認くださいませ。



    本日深夜のキャス終了後にスケジュールカレンダーの方も更新させて頂きます!



     



    御都合、御気分、合いそうなら、よしなに~。



     



    3年生。



    少しは大人びてきたかな。



    ここまでくると僕という本質をどうにも隠すことが出来なくて、後ろめたさや揺らぎも時折生まれてます。



    ただ、僕はどうしたって生きることに推進していく自分で在りたいと思うし。



    君さえ良ければ、最大級の他者との対話が確約されているこの地下世界を通して、なんとまあ愚かにも地に足を付けて自分の個性を得ようと思っています。



     



    君の胸に快音を鳴らす自分で在りたいっす。



     



    まだまだ夏です。



    「らしくない」ことして満喫しようね!



     



    そしてそしてそして‼️‼️‼️



    2周年ということで『ピクミン風実樹』のイラスト頂きましたぁ



    見てくださいなぁ前回の日記で言ってた『黒ピピミン(クズ)』になってます✨✨



    嬉しいなぁ



     



    そんな黒ピピミンによるツイキャス『実樹の独りでピロートーク〜真夏のダンダンダンSP〜』は今夜25:00〜から配信予定です⚡️



     



    ちょっとくらいキャス見てやってもいいかって方はまた夜に



    一緒に丑三つ時迎えようぜぇ



     



    てことで



    夕寝します



    おやすみ



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧