【第82号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第82号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第82号「MIKINOKIMI?」

    第82号「MIKINOKIMI」



     



    2023年5月28日、"さらば青春の光"の反対語は"おいで晩秋の闇"だと思い込んでるので、さらばの話になりそうな時にコンビ名をわざと間違えるってボケを友人にかますんですが、ウケたためしがありません



    でも続けるぞ✨www



     



    汗ばむ…朝から汗ばんでます…☀️



    もういよいよ長袖はお役御免かって感じ。



     



    春から夏に移り変わるこの時期☘️



    街ゆく学生諸君の制服も冬服から夏服に衣替えしてるようです。



     



    青春回帰



     



    この季節に思い出される我ら男子を悩ませていた"とある問題"があります。



     



    "女子のブラジャー透けてる問題"



     



    夏服になった途端に、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ!と。



    背中にうっすらブラジャー見えとるけど、それは見てもええやつなんか?ダメだよね?でも見えてしまうよ!それじゃ街の景観の一部から避けられない!今この景色を模写しろと言われたら僕は君のその背中に透けるブラジャーを書かなければいけない!…などと、とにかく男子は悩むんです。



     



    きっと女子は知らないだろうけど、学生服が夏服に切り替わってから初めて迎える金曜日の放課後には男子生徒だけが集まって全校集会が開かれてます。



    知らなかったでしょ?これは男子の中では当たり前のあるある。北海道から沖縄まで全国共通です。例外なのは鳥取だけです。鳥取には学校が無いので。



     



    その全校集会では"女子の背中に透けてるブラジャー"を『見てもいい派』と『見ちゃダメ派』に分かれて議論が行われます。



     



    見ちゃダメ派の意見としては「罪悪感が湧く」「変態だと訴えられたら裁判で勝ち目がない」と言った意見が主です。



     



    見てもいい派の意見としては「本能的に見ちゃうんだから仕方がない」「見えない生徒もいる中で見せてくれる生徒はつまりそういうこと」「芸術(アート)だと思えばいい」「逆にいま免疫をつけておくことで大人になってから役に立つ」「単純に綺麗」「多分先生も見てるから僕らも見てもいい」「背中越しにうっすら水色とかピンクが透けて見えるだけでまだあれがブラジャーという確証はない」「制服のデザイナーが悪い」「全部夏のせいだ」などといった意見が多数上がり、全国都道府県の学校の95%が『見てもいい』という方針に決定します。



     



    ちなみに残りの5%は男子校で「そもそも俺たちには関係ない話だった」と絶望するそうです。



     



    大人になった今思い返すと女性のネイルに対する感覚と同様に"透けブラ"も「おい男子テメェらのためにやってねーから」といったことだったのかも知れない。



    そうだとしたら恐ろしい。



    僕は大人になってから女性のネイルに対してがんばってちょっと気を利かせて「ネイルかわいいね」なんて言ってだけどそんなことしてしまったら"dead(死んでる)"だと学びました。



    「かわいいかかわいくないかとかお前が判断すんなや」そういうことですよね?



    女性のネイルは女性が自分を上げるためにやっている。



    なので僕ら男子のネイルに対する褒め方の正解は「爪だねぇ〜」なんです。



    「めちゃくちゃ爪だねぇ〜✨」が一番正しいと教育を受けました。



    もしや透けブラもそれと同じか…?



    しかし、ネイルdeadと比べると"ブラジャーが透ける"はちょっと違うのか?もしかしたら、ちょっとは僕ら男子を意識して…いや、はい、ごめんなさい。ダメだ。自分のチンコにキムチ塗って反省します。デーッド☠️



     



    結果的には思春期の男子共通の認識として『夏服の背中越しに透けてる女子のブラジャーは見てもいい』という方針に決定するものの、実際に堂々と見ることが出来るのはごく一部のヤンキー、未来の犯罪者予備軍だけ。



     



    ほとんどの男子生徒は「興味がないフリをする」「見てないフリをして見る」といった非常に不健康な状態に陥っていました。



     



    脳内で小宇宙(コスモ)のような混沌(カオス)を僕ら男子が抱えていることなど露知らず、薔薇より美しい君はうっすらブラジャーを透けさせながら「ねぇねぇ、実樹君。昨日のゴッドタン見た?マジ面白かったよねw」などと何食わぬ顔で話しかけてくるものだから、僕の頭はジェッタシー、崩壊寸前になるのであります。



    あろうことか「デニーロすごいよね」と"ゴッドタン"と"ゴッドファーザー"を勘違いして答えてしまう始末。



    「ちょwゴッドタンとゴッドファーザー間違えてない?wwでも私もデニーロ好き。おとっつぁんが好きな影響で観たことあるんだぁ」なんて返ってきて(あ、この子、お父さんのこと"おとっつぁん"って呼んでるんだ。粋でかわいいなぁ)なんてますます好きになってしまうのであります。



     



    初夏に行われる体育祭で男子生徒がバトンを落とした場合は大抵この"ブラカオス"これが原因です。



    大好きな女の子のブラジャーが透けていた、または、昨日読んだ『いちご100%』の"西野つかさちゃん"が可愛すぎた、このどっちかです。



     



    ちなみに民度の低い学校ではヤンキーたちが取り巻きの女子のブラのホックを制服の上から外し「ちょっと〜!」「ガハハハハ!」「もうやめてよ〜♡」などといった明確な公然猥褻罪に当たる凶行が横行してたりします。



    僕ら一般男子はその光景を見つめながらグッと力強く唇を噛み、(絶対にぶっ殺してやる)と心の中で誓っています。



     



    さてこの"ブラカオス"から心の平穏を取り戻すにあたり、僕ら男子諸君はどうしたのか?



    答えは簡単でした。



     



    同じになるんです。



     



    つまり"ブラジャーをつける"



     



    そう僕ら男子は初夏の透けブラに心の平穏を保つために全員ブラジャーをつけて過ごします



    同じになれば「あ〜一緒だ〜」って思える。



    そう思えたら、もう何も、穏やかな海を眺めるが如く(涼しそ〜✨)くらいの感覚を保てます。



    これは男子の中では当たり前のあるあるです。



    おしゃれに多感な男子は身につけるブラジャーにもこだわっててメンズブラジャー専門ブランドの『ピチピチ・ジョン』や『チクビピクトリア・シークレット』などの高級なヤツを着けていたのだとか。



    ぜひ君の周りにもそういうのが聞ける男子がいたら、聞いて確かめてみてね。



     



    青春回帰終了



     



    それにしても時代は巡る、エロは進む。



    僕がティーンエイジャーの頃は「カルバン・クライン」って香水のブランドってイメージだったけど、今の思春期の男子学生が「カルバン・クライン」って文字見たら勃起してるんだろうなぁ



    エロはさておき。



     



    彼らに負けじと進化していきたいね



    よこしまな僕は今の君とも回帰して美化された青春時代に負けないくらいスッゲー思い出が作れると信じてます



     



    君が 大人になって 思い出すのは 僕じゃないかな〜



    いずれ



     



    ‍♂️業務連絡‍♂️



    6月のご予約は締め切らせて頂きます



    7月のカレンダー更新するのでぜひご確認を️



    8月のカレンダー更新するのでぜひご確認を



    ゲーム配信の準備中なので待っててください



    ゲーム実況者「ミキキミキッキ」として頑張るぞい



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧