【第80号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第80号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第80号「MIKINOKIMI?」

    第80号「MIKINOKIMI」



     



    2023年5月26日、暇人です



     



    兼ねてより告知させて頂きましたが本日5/26(金)〜6/25(日)の一ヶ月間休暇を頂きます☺️



     



    このような勝手気ままな決断を実行できるのも全ては日頃からお世話になっている皆様のおかげです。



    ありがとうございます‍♂️



     



    実感的痴活の方は停止致しますがコチラの写メ日記「MIKINOKIMI」の投稿とツイキャス「実樹の独りでピロートーク⚡️」の配信の方は精力的に行わせて頂きますのでどうぞかまちょ



    ウケるラブホテルの口コミのいちばーんを決める【全日本ラブホ口コミ選手権】と"ときメモ"と何かを予定している【実樹的ゲーム実況〜友達のお家で手についたポテチの油を絨毯で拭き拭きしてたの思い出しながら配信〜】をしっかり出来たらいいですね〜



     



    初日から充電期間らしく過ごしてました



    それはそれは電流流れて骨が見えるほどに☠️⚡️⚡️⚡️



    あれ漫画とかアニメでしかない表現よな〜



    かなりの拷問をめっちゃポップに仕上げた名もなき偉人がいるみたいだね。



    まぁそんなこんな頭プスプスしつつ



    良い準備を拵えて素晴らしい形で再始動まで辿り着けたらいいなと思ってます✌️



     



    自分がアングラのプレーヤーとしてどこまで行けるのか。



    それが自分の想定外に飛んでるのか自分が思うように転がってるのか。



    己の最果てを見届けたいなと思ってます。



     



    デビューから一年と十ヶ月。



    こうしてまだ続けることに物悲しさを覚えてくれる人もいます。



    心底そういう価値観も理解できます。



    嬉しいです。



    しんみりしてくれることに感謝します。



    すなわち倫理に凛とした価値観にも決して恥ずかくない自分を目指すつもりなのでよかったらぜひ楽しみにしててください。



     



    今後の辞め時ははっきりさせません。



    未来のことは僕もわからないし。



    せっかく一ヶ月己を補い高める期間を設けるので加速してやりたいし。



    とは言えめちゃくちゃ嫌なことがあったらすぐに逃げたいし。



    君も僕もきっと未来は見えないながらに未来は僕らの手の中。



     



    卒業する時は今回の長期休暇と同じように二ヶ月前くらいにはしっかり告知します。



    一心不乱に「今の舞」を踊るので一緒に踊ってくれたら嬉しいです



     



    「セラピスト」って表記されてるので僕はセラピストなのですが、実は「男娼」って言い方の方が好きです。



    「男娼」=「dance show‼︎」って言い換えもできるし



    気合い入れたら妖怪や化物になれそうで良くないですか?



    近頃は本当に女性専用風俗が流行ってるみたいでセラピストも増殖中



    そんな中で僕は「男娼」の言葉を背負って妖艶な2.5次元目指したい



     



    最後はしっかり後腐れなく幕を引けるように頑張ります。



     



    コインランドリーの乾燥機にぶち込んだ洗濯物がとっくの昔に終わってるの無視してこの日記書いてるから良く読んで感心して褒めてね。



     



    梅雨をすっ飛ばして気持ちは初夏に向かってます。



     



    僕は先々のスケジュールをカレンダーで告知してます。



    更新の際はご参考にして頂き、仮予約のご要望あればぜひご一報書き綴ってボトルメッセージにして海に流してください(届かずw)



    歌舞伎町の女王の出身地九十九里浜でぜひ!(ワンチャン届くかもw)



     



    もちろん無理せず



    いつだって無理せず



     



    え〜ん一ヶ月も実樹に会えなくて寂しいよ〜我慢できないよ〜って方がいたら我慢しないでね!



    自分の生活が壊れるのが一番良くないんだからどうしようもなくて他の人に頼るのも手だと思う!



    その代わり僕の元にはもう戻ってこなくていいからね!



     



    雨季は電波幽体にてよろしくお願い致します⚡️



     



    それでは皆さん今年の夏は良い夏にしましょうね☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧