【第73号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第73号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第73号「MIKINOKIMI?」

    第73号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月23日、掲示板の話をします。



     



    ありがたいのかどうなのか!本日は僕の名前がやたら出る日だったようで、その中で[僕が書き込んでいる(自演している)]という流れができ、それを事実無根であると擁護する形で、今日と明日の僕の【私事の内容】が書き込まれる、と言った事が起きてます。



     



    プライベートなことだったので率直に嫌でした。



     



    実際に私事の内容は合っています。



    滅多にない機会なので、朝からバタバタで、今日はもう一日気持ちとか体力とか費やしてて、僕は一生懸命でした。



    何かと疎かにしてきた僕にとっては色々とハードルが高い事でして。



     



    なので僕がホスラブにね、必死になって自分を良く見せようと黙々と努力(自演)してると言った書き込みにはね「いやいや、そんな時間と労力あったらもっとやりたいことあるわ。流石に忙しいわ。泣く子も黙るダイヤ様やぞwwこの一年のトータルでいえば東京の三番手くらいの評価でもおかしくないやろ…ポケモン金銀で言えばルギア・ホウオウ(トップ・オブ・トップのお二人)に次ぐ貴重なポケモン…やからトゲピーやぞ!わいはトゲピーや!」と言った早口な気持ちがあるんですが、それもこれも事実こんなんは話題に出されてナンボだし、匿名掲示板の主役は悪趣味な感性感度高めの卑弥呼(強い力を持った姫の総称)の皆様でございますから、そのゲテモノ食いの胃袋を満たすコオロギ食として機能できたら、時に度が過ぎた不思議な幸福を頂いてる自分の困惑気味の価値観を納得させる材料にもなるので、別に構わないのです。



     



    はっきりと申し上げると匿名掲示板(ホスラブ)でいくら好感度が良かろうが悪かろうが現実には関係ないんですよ。



    賢者ほど諦めます。コントロールしようなんて微塵も思わないと思う。



    だって誰が言ってんのかわからないから曖昧だし、人それぞれ、で全て済む話です。



    もちろん僕としても、利用する人があらゆるリスクを回避するためにとか、大喜利し合えたりとか、そういう機能が備わっているものと割り切ってます。



    だからと言って"感情の集合体"として美しいとは思いませんが…どんな人で名を隠して果敢になれる、もうこれはもうほぼ「APEX」ですね。



    いつだって片手で戦々恐々とした世界が覗けること、ホスラブアマゾネスの闘争本能を満たすいい荒野です。



     



    つまり、キャスト側の「頑張るぞい」にはあんまり関係ないと思います。



    そんなことよりも、実感の部分で、はたまた公式の推奨する電波のパフォーマンス上で、実に繋がる要素に努力をフォーカスした方が成果があります。



    そういうもんです。



    なんなら意見交換(総意)のコミュニティの中でマイノリティ的にちょっと嫌われてるヤツが自分には刺さるって現象が起きたら、もうそれは超最高にエッチじゃん。



     



    実際に気弱な男性がね、気にして病んでる姿を晒して色気増して見えたりとか、逆にやたら話題にし過ぎて人を浅く見られたりとか、人間性を浮き彫りにする要素はあるかも知れません。



    現に僕はこうしてハッキリと言及して[ちょっと面倒そうだけど竹を割ったような性格]と思ってもらうためのツールとしてホスラブワールドがぶがぶ頂戴してます。



     



    そんな中でも今回の「嫌だな」に至る発端となった[自演]ですよ自演。



    もしも「あれ?この人めちゃくちゃ不自然に褒められてたり、ちょっとしたネガティブな意見でも猛スピードで火消しにかかってるような書き込み…これ私の推しピやってんな!?」と思った場合はね、それは「魂の悲鳴」だと思って、心配してあげて欲しい。



    実際[24時間自分のことを語ることができる無法地帯がある]って普遍的な気色悪さはあるからな。



    だから、仮になんか見て「実樹か?実樹なのか?」って君が思い込む分、それはもうそのくらい僕が病んでるとみてもおかしくないな訳だから、本当に僕の現実に存在してくれてる人は、本当頼むよ〜(泣き言)



    見知らぬ人も野次馬感情でいいから、予約してとら言わないけど、日記なりキャスなり僕が自ら「楽しいかも?」って発信してることを食べてみて。それで幸せ。



    頼りにさせてもらえるなら、ちゃんとそのぶん僕のターンで君の力になるし。なれると思う。



     



    匿名掲示板の文化に関しては僕は寛容的というか、かなり酷いことを言われてた時もあったけど「法的措置ほにゃらら」なんて言ったことありません。



    ついでに僕の国(個スレ)に本日付けで「開示請求したらしい」的な書き込みがありますが、そのような事実はありません。



    まだ写メ日記を奥ゆかしく写真を掲載した時に勝手に写真を無断転載された時は申請しても削除されなくて「絶対に社会的にkillしてやる」って思ってましたが、もうそんな血気盛んな感情も薄れてます…時の過ぎゆくままに〜この身をまかせ〜。



     



    そんな感覚の中ですが今回の"プライベートな私事の晒され"に対してはもちろん悪意のある書き込みでは無かったことは理解してますが、やっぱり嫌な嫌です。



     



    自分の大事な私生活での重要な出来事が雑に扱われてるような気持ちで悲しくなります。



    四六時中はさ、君のことは考えたくても、女風従事者においての負の面のことを考えたくないよ。



    だから「あーなんかそういうの無碍に言われちゃうのやだなー」が生まれてしまって悲しかったです。



    悪気は無いんだよね。でも、何してるとか晒される、ああいうのは嫌でした。



    僕の人生は綺麗じゃないけど安くはない。



    呪物ですからね。



     



    事実、もう残ってしまったことですから、まぁ今日の暗い気持ちは、自分なりに咀嚼します。



    これまで知らなかった類いの"寂しい出来事"を体に入れる事が出来れば、異性として一つ魅力になる養分として摂取できるかも知れないですからね。



     



    今日のちょっとした"悪夢"のおかげで、いい夢見れた時に幸せ噛み締められたら嬉しいなぁ。



     



    チェンソーマンの"デンジ&パワー"風のイラスト頂きました✨



     



    淫夢バトルしようぜ〜



    ノーベル前戯賞取るのじゃ〜



     



    Twitterの方で先々のスケジュール更新致しますので少々お待ちを〜✨



     



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧