【第63号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第63号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第63号「MIKINOKIMI?」

    第63号「MIKINOKIMI」



     



    2023年3月21日、微分〜積分〜散文〜春分〜多分性分〜馬糞脱糞〜(アジアの純真のリズムで読んでね)



     



    音楽を絵で表現する漫画(BECK)に「すげーそんなことできんのかよ」って感服しっぱなしだったんですが、僕も"文字だけ"で成功できましたぁ



     



    春分の日っ



    祝日ですねっ㊗️



    午前中から早起き(どーせこれを読む君など休日のAM8:00を早起き認定する愛しき愚かなグズちゃんでしょ?)して眠い人も多いんじゃないですかぁ?



    僕も声出して驚いちゃいました⚡️



    『岸田総理ウクライナ電撃訪問!』



    いや〜ね〜、その前にデヴィ夫人が行ってるので、なんか、もうそっちの方がインパクト的に勝っちゃってるんだけども〜✨✨✨



    皆さんの声を張り上げた理由はそっちじゃないですよね?



    きゃりーぱむぱみゃさんの結婚ですよね?(人類初活字できゃりーぱみゅぱみゅを噛んだ人‍♂️)



     



    「大人ってどういうことなんだろ?」って漠然と考えることあるじゃないですかぁ?



    僕は野球の映像見るたびに"ホームランボールが目の前に飛んできたとて静かに子供に譲ってあげること"が「大人である」ってことだよなぁっていつも思います⚾️ワシャワシャウワーン



     



    サッカー脳、生粋のサッカー少年、嫌いな人種「少年野球親父(少年野球に情熱を燃やすあまり、子どもや地域住民に高圧的であったり、本当に大切にしなければいけないもの全てを疎かにしている中年男性)」の僕ですが、WBCでの日本代表の活躍を心から応援してます☺️



     



    イングランドプレミアリーグの三笘GODイチミリもヤバいし



    スペインリーガエスパニョーラの久保GUCCI着がちんもすんごいので



    いまのサッカーも気にして⚽️



    せめて僕が熱く語ったら「すごいのねぇ。わかったわかった。偉いねぇ。いい子いい子ねぇ」くらいはして?わかった?オーケー?



     



    そうしてくれたら神聖なベッドの上でラーの太陽神の化身と化するので



    卍性感快楽で燃やすんちょ



     



    最近、あまりに孤独で寂しくてレイトショーなんか観に行ったり



    「は?うそやん?おまダイヤやん?」とか思うでしょ?



    無性なヤツは誰にでも来るって〜



    虚無感って完全に無くなることは、無いと思うんですよ〜⚫️



    ひ孫までいようが絶対に虚無感に襲われる自信しかない



    闇とは上手に付き合っていきましょ‍



     



    寂しい時、そんな時、僕はどんなに身体が疲れていても、"映画館のレイトショーを観る"ことで滅してきました。



    終電がなくなったあと、静まり返った都会、暗くなった街に小さく光る半分封鎖された映画館の入り口、まるで僕だけを待ってましたみたいな佇まい、人の匂いが無臭の劇場の中に入って、ドリンクとポップコーンを怠そうに働く店員さんに注文する、映画によっては場内は2名とか3名とか、始まればそんな人数気配も消え去る、まるで僕のためだけに巨大なスクリーンが凄い映画を映してくれてるような、そんな贅沢、唯一無二の全能体験…のはずが直近で観たレイトショーほぼ満席でしたナナンジャソリャセイセイセイヤ…って思ったけど、観て納得。



     



    マジでエグかったです。



    遅ればせながらの『RRR』



     



    もう頭の中、ずっと『RRR』のことしか考えてない!!!



    上映時間3時間体感30分の噂は真実だった!!!



    最近自分の中でイギリスブーム来てて、懐かしのアークティックモンキーズ流しながらシコったり、服買う時とか「ブリティッシュに決めたろ〜」とか思ってたけど、今は僕は布を巻いて、弓を持ちたい



     



    春休みシーズンに入って新作の映画も増えて、これから楽しみな季節到来だな〜



     



    もちろん桜もね



    君と見たいさ!そりゃ!あ、待って、お七の生まれ変わりとかじゃないよね?



    だとしたら怖いけど、僕は江戸を燃やした君の前世を赦すし、僕のために何かを燃やして欲しい。



    そう『RRR』のラーマのように‍♂️(ほら頭の中すぐにインド映画になってる)



     



    この季節、気持ちの調子を崩してしまう人も多いかもしれない。



    言葉が無いだけで「五月病」ならぬ「三月病」がある気がする。



    別れや変化の季節だしね。



    どうかどうか気をつけて。



    頑張って、労して、呼んでくれたら、精一杯力になれればと思う。



    波があるけど、調子のいい時は頼りになるかもしれないから。



    そういう風に懸命に努力して生きてるので成果はぜひ君の目の前で。



     



    最近、エロスやエチチにおけるエンタメ的アスリート理論に対して抵抗あることに自分なりに納得できる気づきがありました。



    僕は異性愛や異性交遊を"神聖なもの"であると、深いところで信じ切ってます。



    それはそれは思春期の坊主の如く。



    人智を超えた力が我らに授けたものだと思っています✨✨✨



    だから、あまりに過度に「こうすればイケる!」と論理的な解釈にまみれた文筆を見ると寂しくなってしまう。



    神聖なものだから邪険に扱わない、知識を得る、丁寧に触れる、愚かなる性的好奇心を突き詰めれば天城越え、そんな感覚でいれば、赦してもらえるのかなぁ、なんて。



     



    また新しい自分のグロテスクでイタい要素を見つけてワクワクしてます〜



    君のももっと見せて〜な〜



     



    スケジュールカレンダーの方、更新するのでTwitterチェックしてください



    4月のカレンダーイラストはサウスパーク実樹イースターverだよ✨✨✨



    定期開催のツイキャス『実樹の独りでピロートーク』もよろしくね⚡️



    久しぶりに日記の更新できた!



    読んでくれてありがとう‍♂️



     



    春だからかなぁ。



    今は何も無いくらいに狂おしく化けた君に溢れることが楽しみです☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧