【第59号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第59号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第59号「MIKINOKIMI?」

    第59号「MIKINOKIMI」



     



    2023年2月15日、やっぽぽ!



    昨日2/14は艶やかな国民的記念日でした〜。



    そう!『ふんどしの日』でしたねT



    「ふ(2)んど(十)し(4)」の語呂合わせから2/14は"ふんどしの日"であると日本ふんどし協会が制定しました!



    いいですか?2/14はふんどしの日、2/14はふんどしの日、日本男児にとって2/14はふんどしの〜日✊



     



    もうこれは言ってる人多数で、敵に回してしまって申し訳ない、でもバチバチいこうじゃん?対極主義な発言なんだけど。



     



    「ハッピーバレンタイン」がマジで意味わかんない☠️



     



    昔ってそんなん言ってました?言ってませんでしたよね!?



     



    バレンタインの由来ってローマの皇帝が「結婚すると守るものができて弱くなるから兵士は結婚禁止な」と定めた法律に反発した"ヴァレンチノ"さんが殺された日なんですよ。



     



    クリスマスはわかるよ。キリストのおっさんの誕生日だから。



    バレンタインはおっさんの命日ですよ!?何がハッピーなの?



    おっさんだけど、絶対に良いおじさんが死んだ日なんだよ!?悪いおじさんじゃハッピーの場合もあるかもだけど、良いおじさんなんだよ???



     



    喪に服せ☦️



     



    正しくは「お悔やみバレンタイン」です。



    人は喪に服すことを忘れたら終わりです



     



    …ダメですね。



    また水を差して…。



    「ハッピーバレンタイン」のハッピーはカカオ豆農家の皆さんのために言ってるんですよね



    儲かってくれ〜。



     



    悪態多くても僕かてロマンチストですよ。



    僕なりに怪物エロチズムにも取り憑かれてる。



    棲んでる棲んでる



    そんな自覚がありながら"変態の思想は共感できん"と悩む時があります。



     



    流行り始めた女性専用風俗の世界にあやかって、SNSに蔓延るロジカル的な言葉が目立ちます。



    チカラワザの出逢い予約のボタンポチッまで導くために、説得力は必須ですよね。



    女性からしたら、見知らぬ男性とホテルの密室で二人きりになるんですから根っから安心したいと思う。



    そのためには理論的に確立された整った発信はあればあるほど、そういう安心のための判断材料になりえる。



     



    でもね、僕ね、なんかそんな感じの"理論講義"を読むと…



     



    「ロバート秋山さん演じる"脳ガズム"のトレーナーのパール川辺さん※スライドパネル越しに異性感じあってたりさせてる人」



     



    とか



     



    「うぬぼれ刑事の"国際女子短期大学心理学部教授の栗橋誠"※めちゃくちゃ偏見の強い異性論語ってる人」



     



    とか。



    今まで見て笑ってきた、スケベ変人キャラたち。なんか、そんなんで脳内再生されてしまって…マジ、ダメです



    笑っちゃう。笑っちゃダメだよね。実は高度なボケの可能性もあるから笑ってもいいのかな?



    真面目な話、セック○ス教室みたいな風潮がスタンダードなんだとしたら、僕は本当についていけなくて、女風エロス基準ではもう落第も落第だと思いました‍♂️



    でもさー、なんか違うくない?違うと思ってもいいか?いいよな!



    地下世界の中で生きてる僕ですら、違和感だらけなんです。



    たとえ君が混乱してたとしても、その、混乱する自分を大切にしてほしい。



    ノリについていけないってあるよね。



    マジでそれに尽きる。



    ノリも色々あるから、僕は日本の海苔より韓国海苔の方が好きだったり。



    美味しいよね〜



     



    逆にエロスに触れなさすぎても、え?街コン?街コンの一人一人順番に話す時の会話かこれ?もしくは居酒屋にて共通の元上司がトイレでいなくなった別の会社の人との気まずい時間の会話か?みたいな虚無感があると、つまらないし。



    でも、そんな"無難"が、時に化ける時もありそうだし。



     



    うーん、もう運命に任せてみますか。



     



    運、いや天命、星とも言える。



    星だな、星の元、これが僕にはしっくりくる。



     



    砂嵐ヤバかろうと、海深かろうと、酸素なくとも、どんな環境だろうと、君のいる星に辿り着けることを嬉しく思う。



     







     



    イルミネーションの消えた冷凍都市は寂しいですね。



     



    あ!エアコン、こたつ、プロジェクター、ドライヤーのカルテットでブレーカー落ちた!真っ暗!アンペア〜



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧