【第57号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第57号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第57号「MIKINOKIMI?」

    第57号「MIKINOKIMI」



     



    2023年2月12日「ぜんぶ雪のせいだ♡」って乱用して叱られてた者です‍♂️☃️



    北国限定の言い訳羨ましいなぁ



    広島限定の「ぜんぶ牡蠣のせいだ♡」とカナダ限定の「ぜんぶ滝(ナイアガラ)のせいだ♡」も羨ましい



     



    今日も明日もあなたに〜会えない〜…のは「ぜんぶ摩季のせいだ♡」♫



    ターミネーター2の日本版やるとしたらサラ・コナー役は大黒摩季さんでいけると思います(なんかw)



    あ、タイタニックの再上映観たすぎ☺️



    話散らかりすぎ



     



    至らない人格や人としてだらしない部分、日々反省しています。



    ごめんなさい。



     



    数々の"致命的"のライン、赦しの施しのバネ借り背面跳び、ギリギリ越えて…明るい"その日暮らし"やれてます。



    その日過ぎるのも良くないので、日々やりたいこと二個諦めて、もうちょっと余裕出したい今日この頃の俺だぁ。



    ドリンクバーでコップの淵めいっぱいに注いでしまうのが僕の悪いところ。



    揺れても溢れないミリリットルの余裕、目指します。



     



    君は溢れていいよ。



    僕がすするので。



    元々はしたないんだから何も悪い影響ない。



    だから僕が溢れた君のだらしなさをもらいます。



     



    仏閣で拝む際にも、日頃の感謝だけではなく、厚かましい願い事をしています。



    ついつい願っちゃう。



    動物のいるテーマパークのふれあいコーナーで200円でエサを買って檻の中に入ると、すんごい数の獣たちに囲まれるじゃないですか?



    犬でも猫でも兎でも!



    あの時って膝にしがみつくようにアピールしてくる子じゃなくて、ちょっと離れたところでじっとこっちを見つめる子にあげたくなりませんか?



    その理論的に神様に厚かましいお願いなんてしてたら、恵みが降ってこなそうな感覚、完全にあるんですが…願っちゃう。



     



    ただ願うだけじゃ「それは虫がいい話っしょww」とエルグランド乗り回す元ヤンみたいな神様から(もしもそうだったら)肩パン喰らいそうなので、必ず「残りの寿命半分いらないので」と二礼二拍手の際に言いがちです。



    決してそんなことは起きないとわかっていながら、そういう大袈裟なことを口走るのが、僕の浅はかさ。



    人格ガチャ的には「一生のお願い!」を何度も乱用する"ただ調子の良いだけの奴カード"を引いたような気がしてますが、口にせず喉元で我慢できてるのは、それもこれもすべて"進研ゼミ"のおかげなんです。



    "進研ゼミ"を始めたら苦手な科目に対する苦手意識が無くなるし、モテるし、片思いも実るし、今流行りの女性専用風俗のセラピストになれる!



    進研ゼミの漫画つい読んじゃうよね!?



    おーい!赤ペン先生〜!プライベートでは「君みたいなエッチな子には…赤ペンしちゃうぞ♡」みたいな、なんか、そういう感じで言っちゃってるんですかぁ〜?



     



    数々の"人としての必要項目"。



    僕は落第なんですが、諦めず日々勉強してこって思います。



     



    出来ること、持ってるものから、自信持ってこ。



     



    まつ毛の長さはだけはA判定



    初孫としての全盛期、祖父母及び教師、上級生に「まつ毛長いね長いね〜⤴️」とU字工事のイントネーションで愛されてきた。



    生き恥期の今は、服装次第では歌舞伎町歩くとホストのお兄さんに「初回どうですか?」と声かけられます。



    めちゃくちゃ声かけられます。



    勧誘四人目だったから、流石に「男です」って言った時、チッってホス兄から舌打ちされたけど、ネイティブの「T」発音練習だと信じたい



     



    椎名林檎の『ここでキスして』で「あなたの〜長いまつ毛〜も〜」のところで、俺やん、俺のことやん〜ってなった後に「その華奢で大きな手も〜」で、俺の手小さいやん、ほな俺とちゃうかぁ…って一人ミルクボーイかましてます



     



    ホワイトデー期間はまつ毛抜き放題です



     



    さてお知らせです。



    2月と3月のカレンダースケジュール更新致しました



    奮って準備、頑張ります✊✨



     



    定期またはゲリラ開催のツイキャス『実樹の独りでピロートーク』の方もよろしくお願い致します⚡️



    ラブホのおもしろ口コミの各県ナンバーワンを決める『全日本ラブホ口コミ選手権』始めてみました〜



    「待ち合わせに使ったけど、用事思い出して帰って、家でした」とか、なぜこんな口コミがあるの?って感じに時にユニークであったりエモーショナルで堪らんです



    そして個人的"女心の学習"として漫画「快感フレーズ」を朗読しながら考察するコーナーも始めてみようと思います!



    全巻買いました〜



     



    逢う観る読む殴る、どんな形でも良いから君にモテたい



     



    COOGIのニットの調子が良すぎて鬼リピしてる



    年末のうちに出逢いたかったけど今からでもまだ全然楽しめる。



    触ってみ?3Dニットでポコポコしてるからきっと君はその語彙力を発揮して「お〜3D〜」とか言うんじゃない?



     



    異次元にイキたい?



    はい、ですぅ〜



    やっタラ。



     







     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧