【第19号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第19号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第19号「MIKINOKIMI?」

    第19号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の9月30日は月のおわり!



    おつかれさまよくでき✨



    コロナ禍の夜明け前、活力たぎった社会遊泳、きっと疲れたはず



    ほら!涙のワケはすぐ消えた☺️



     



    JRからメトロに乗り換え移動中、地下鉄のホームから「うわぁぁぁぁぁ!!!」って叫び声が聴こえ、恐る恐る進み歩くと…壁にぶつかりながら叫び駆け回るお兄さんとすれ違って、心底こっわ…って気持ちになった。



    でも、人生で一度や二度くらいは"駅を大声で叫びながら駆け回る日"があってもいいものかぁ、と思って、そっと心の中で受け入れました



    3度や4度は多いぞ



    それはちょっとはしゃぎすぎ



     



    まぁでも君がそばにいたら暴漢認定だよ。



    悪いけど敵。問答無用で君を守る。



    お兄さんのこと、どんな手を使ってでも、どんなに不恰好でも、なんとかして身動きが取れないようにして、時間を稼ぐ!



    ボンテージテープとか電マとかいざとなったら武器じゃね?



    その時、君に向かって「今だ!やれ!」って叫ぶから、あとは任せた!トドメは君だ!(逃がさんのかい)



     



    真面目な話、木枯らしに吹かれると、男は無性に情けなくなります。



    時に自分のコントロールがつかない人もいらっしゃいますから、どうか気をつけて。



    気をつけさえすれば、きっと君の世界は美しいので



     



    明らかにヤバい人見るたびに思う、明日は我が身。



    正直、小賢しい僕は、明日は我が身じゃないんですよ!本当はね!でも明日は我が身。



    どこか同じ領域を想像するとちったぁ優しくなれるので心がけます。



     



    僕の周りにも急に叫ぶ知人が二人いて、その内の一人は僕よりも歳上のちょっと変わり者。



    彼を三つの単語で表すと『漫画家・童貞・クラブ大好き』になります。



    不思議な三つでしょ?



    漫画家の彼は魔法使い通り越して魔道士レベルのDT、もちろんコミュ症。



    ちなみに慣れるとめっちゃ話してくれます!初めてめっちゃ話してくれた時、嬉しかったなぁ。



    彼は漫画を描くこと以外、無頓着なので、服装とか…関係者の方いたらごめんだけど、いつも"ジーンズメイトで失敗しました!"って感じの服装です!



    いい意味で!wいい意味で!w



     



    そんな彼、見るからに陰の者であるにも関わらず、夜な夜なクラブ通いしてるんですよ



    意外な趣味!人は見かけによらないな〜。



     



    ちなみに僕もテクノが好きなので、たまーに行ってました



    デカいスピーカーで心臓を叩いてもらうと快感がある。無心になれるし。



    臓器に優しく届くナニカって良いよね



    君にとっての僕であれ☦️



     



    漫画家の彼の楽しみ方は、踊るわけでもなく、後ろからフロアを眺めながら、ずっとメモ帳に絵日記をつけること。



    それはそれですごく良い!素敵!面白い!



    彼のメモ帳を除けば、東京の華やかな場所での夜の出来事がきっと鮮やかに絵日記として残されてる訳です。



    人の笑顔をそうやって記録に残すこと、素晴らしいな。



     



    社会にうまく馴染めていないことをうさ晴らすように早口で僕に語る彼が、ちょっと酸欠になったくらいのタイミングで、ね?そのメモ帳見せてくださいよ、とお願いしたことありました。



     



    ちょっと考え込んで、いいよと僕に渡してくれました。



     



    実は本邦初公開!(ノリで使ったけど使い方間違ってるかもな)



    夜な夜な東京の夜を記録した彼のメモ帳を開くと…ほぼエッチな服装で踊ってるお姉さんの模写でした。



     



    …性欲ふぅぅぅ!!!



     



    僕は言及しなかった。



    野暮だし、平和じゃないですか。



    画力素晴らしかったですよ。



    レゲエの腰振りみたいなポーズ取るお姉さんの姿が少女漫画タッチにかわいく描かれてました☺️



     



    急に駅で叫ぶタイプのヤバい人を見かけると彼を思い出す。



    僕は彼のことが大好きです。



     



    いつかクラブのSPの屈強な外国人に捕まってるところに遭遇しても、僕は「友達です!」ってちゃんと言うぞ。



     



    僕だって負けじとおかしなところ生んでいきたい。



    もちろん君にも張り合うよ。



     



    何よりイカれてるかも知れない君のこと、せめてセッ○クスでだけでも満たしたいわ。



     



    来月も頑張ろうね



    スケジュール、Twitterにも載せてます‍♂️✨



    よろしくお願い致します!



     



    ギャル男らしくこういう趣味もある



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧