【第20号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第20号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第20号「MIKINOKIMI?」

    第20号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の10月2日…10月!?え!?はっ、はっ、はっ、早いとかとか〜言わないの〜



     



    中学生の頃、校門の前の信号を無視して、車に撥ねられた時の両腕骨折全治三ヶ月



    あの三ヶ月はめちゃくちゃ長かった☠️



     



    両腕にラップを巻いて、家でも学校でも誰かにお世話してもらう、肩身のパーツ取り外された萎縮生活…。



    もちろんアレをアレできず…。



     



    中学生男子の性欲ってやばいからね?



    それを三ヶ月も封じられる地獄…恐ろしいでしょ?



    あの時に地獄に堕ちた僕は悪魔と契約して今があります



     



    両腕のギブスをどうにかうまいこと駆使してらナニをナニしようと試みてたんだけど…うまくいかず…。



     



    でも、椎名林檎の『ギブス』の魅力に後々気づいていくのだけど、変な使い方しないでよかった。



    名曲台無しだもんね。



    カラオケのたびに(あの時、上手にギブスで挟んだなぁ)って思いたくないもん!w



     



    男子御三家学校のような清らかな青春を胸に秘め、闇夜を駆け抜ける実樹です(怒られろ)



     



    人骨が精製させると考えると、残りの三ヶ月、マジでなんでも出来る気がしない?



    大晦日まで超楽しもうね



     



    おかげさまで今月は「プラトニック・ちんちん・涙色」ことプラチナランクの評価を頂くことが出来ました‍♂️



     



    本当にありがとう☺️



    大したことない僕を何者かにしてくれる君にとても好意的な気持ち。



    君の望み全てが叶いますように



     



    秋は実と樹の季節だよ



     



    人生経験上、この季節はコンディション良い時が多いです



     



    頼りにしてほしい。



     



    今月もよろしくお願い致します



     



    世界一好きなショッパー。



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧