【?ツイキャス『実樹の独りでピロートーク』の告知?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • ?ツイキャス『実樹の独りでピロートーク』の告知?
    実樹
    ?ツイキャス『実樹の独りでピロートーク』の告知?

    本日 9/29(木) 24:00〜 よりツイキャス配信を行います⚡️



     



    ーーー



    第04回『実樹の独りでピロートーク』



    ツイキャス配信日時:9/29(木) 24:00〜



     



    募集テーマ① トークテーマは「来月に向けて微笑ましい理想の言霊〜厚かましさとのチキンレース〜」



    『言霊』…言えば叶う。来月叶ってほしい願いを募集します!ただし、厚かましすぎるのは、はしたないのできっと叶わない…程よい理想の微笑ましい言霊をください!たとえば…「私は来月、帰り道におじいちゃんが倒れていて、介抱してあげたら、後日、そのおじいちゃんが『赤福』の社長であることが判明し、一年分の赤福を御礼にもらう!」なんてどうでしょうか?かわいくない?



    ユニークなモノ、楽しみです☺️



    "微笑ましい"か"厚かましい"か僕が考察して楽しみます



     



    募集テーマ②コーナーは『童貞処女川柳』



    童貞・処女の気持ちになって川柳を読み大切なナニカを思い出しましょう。普段から気を引き締めて童貞マインドを忘れずにいる僕ですが、このコーナーの間は完全なる童貞として受け答え致します!君も処女の気持ちで川柳を読んでみてね



    【童貞川柳の例】



    「ローソンの もちぷよ二つ 揉んでみる」



    「透け透けの おしゃれスカート エロい生地」



    「AVみた 机の角に 来世なる」



     



    その他、ご質問やご感想なども配信中のタイムライン・質問箱にて大募集です!



     



    よろしくお願い致します⚡️



    ーーー



     



    気づいてくれた方、是非遊びにおいで〜



    ※余裕があれば[カラオケキャス]にもなるかもです⚡️月末なので派手にいきたいね



     



    カレンダー形式のスケジュールをご確認の上、来月のご予約の方もどうぞよろしくお願い申し上げます



     



    散髪未馴染不



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧