【vol.141『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.141『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.141『実樹のドZINE』

    vol.141『実樹のドZINE』



     



    おつかれさまだよ!



    元気?大丈夫?



    そういえば髪色変えたんだ!



    ずっと明るめだったのでソワソワ。



     



    髪は暗めにしたものの。



    明るい話をしましょう。



     



    近所にパン屋さんがもう一軒増えました!!!



    よっ!おめでとう✨



    3150!!!



    ※僕は亀田三兄弟の親父さんがYouTubeの中で披露してる「3150(最高)」って一発ギャグを本気で流行らせたい。君も周りの人の前で使うんだ?いいな?



     



    僕が今の家に来たばかりの頃の欠点「近くにパン屋が無い」と「お隣のベジータみたいなハゲ方したお兄さんに挨拶しても無視される」のうちの一つがもう完璧に解消されました✨



    嬉しいなぁ。



    トングをカチカチしながら、甘いパン2のおかずパン1にするか?逆か?、とか、君はどんなパンが好きなんだろうなぁ…とか、そんなことを思える日常の幸せを噛み締めようと思う☺️♡



     



    マーベル推しピーターパン症候群の僕はもう『ソー:ラブ&サンダー』を観ました。



    ソー、3150!!!



    でも君に薦めるには男の子の趣味すぎるかも⚡️



    映画で言えば、友人情報によるとただいま上映中の『リコリス・ピザ』がかなり爽やかでよいらしいです



    子役上がりの役者の高校生とカメラマンとして働く女性の10歳差の恋物語。



    きっと3150!!!



     



    きっと、どんよりした気持ちが明るくなるかも知れないから、この暑い中で出歩くのはちょっぴり大変かも知れないけど、歩いてみよう‍♀️‍♂️✨



    カラッとした夏の夜は散歩するに3150!!!



     



    その他にもパッと気持ちが爽やかになりそうな色々なモノを僕は紹介できるから。



    個人の趣味趣向なのだけどさ。



    頼って?ね?よしよし✨



    君が苦しそうにしている時ほど好き度が上がる気持ちあるんだよ。



    バッドモードでも君は3150!!!



     



    変なユーモアで溢れようと、パッと切り替えて君を真っ直ぐに見つめることはできると思う。



    自信ある。



    うまくいく時はうまくいく触れ方が出来ると思う。



    ちゃんと思春期の頃の「女の子ってどうなってんの…女の子って…女の子って…うわぁ♡」ってドキドキを引きずってるだけあって、夢中になってもいいですか?



     



    AVのジャンルでよくある「時間停止モノ」あれって実は本当に時間を止める能力を持った人材がソフト・オンデ・マンドにいるらしいですね。



    だから真実(ほんとう)なんだって⏰!



     



    でも、僕はあれ嫌い。



    マネキンみたいに表情の変わらない君に触れたって楽しくない。



    大きなリアクションを欲してるわけでもない。



    些細でも僕が君のそばに来れたことで生まれる変化を楽しみたい。



    出来るなら君が最も僕の前で3150!!!な表情をしてくれる…であれ。



     



    時は流れる。



    色々変わる。



    インターネッツやってると匿名で「変わったわよね」なんて言われがちです。



    そりゃそうです。



    同じでいることは不可能。



    寂しい気持ちに思わせる変化だけじゃないってことを証明して、やっぱり今の貴様が一番3150!!!ってその小賢しい口に言わせたい。



     



    夏のスピード感を越えて僕と過ごしてくれた君が「時間があっという間に感じちゃって死ぬ」って言ってくれるように時間操作の魔法を覚えておきます‍♂️✨



     



    世の中に存在する「ふれあいコーナー」の中で僕がモフモフしてるところはとびきり楽しくて3150!!!なので‍❄️



     



    元気出た?



    亀田の親父さんのYouTube大して面白くはないから元ネタわざわざ調べなくていいからね?



    3150!!!



    はもう僕らのものだ✨



     



    不安な時ももぞもぞする時もどんな時でも頼りにされると嬉しい。



    ありがたく君にとっても夏の王様やらせて頂きます



    一緒に勘違いして生きてこう♡♡



     



    早く一緒にめまいしよう



    溶けよう、堕ちよう、ちゃんとしなきゃなんて微塵も思わずに、とことん人間やめようね。



    まかせて。



     



    3150!!!って明日絶対に誰かに使ってね?



    約束だよ?約束だよ?約束だよ?



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧