【vol.112『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.112『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.112『実樹のドZINE』

    vol.112『実樹のドZINE』



     



    ゲリラ豪雨〜。ゲリラ、ゲリラ、ゲリラfromあっこゴリラめっちゃイケてるぜ。余裕、余裕、余裕、余裕〜



     



    お台場のショッピングモールみたいなところに遊びに行ったとて、何か買うものがあるわけじゃないでしょ。



    あそこって空間芸術というかお台場に降り立った瞬間に「お台場に来た!」って思うことで娯楽としてはもう成立してるから、それから何かを得ようとかそういう場所ではないからさ。



     



    とはいえ「これだけの物流が頑張ってる場所!」って感じだし、何かちょっとは気の利いたモノを買わなきゃと思って、無理繰り購入した"折りたたみ傘"キャンプのブランドみたいなロゴが入ってたヤツ。キャンプに疎いので知らないのだけど。



     



    あれ、どこにあるか知らないよね?w



    どこで無くしたんだろー?w



     



    それがあったら途方に暮れずに済んでる。



     



    君と無人島(猿島)に取り残されて、突然のスコールに襲われて、デカイ葉っぱを見つけて「傘の代わりになる!」って喜び合いたいよ



    君も僕と全く同じ気持ちだよね?



    以心伝心⚡️



     



    諸行無常の現代。



    異常気象だって無問題。



     



    君と山(浜田山)で遭難して、突然のスコールに襲われて、山小屋を見つけて「風邪引いちゃうから服を脱ごう!」って脱いで「体温を下げちゃ死んじゃうから」って名目で抱き合いたいよ



    救助ヘリのプロペラ音が聴こえたとて、20分くらい無視したい



    君も僕と全く同じ気持ちだよね?



    いしぃんでんしぃん⚡️



     



    2022年の5月27日の美しいポイントは午前中の大雨が昼過ぎには晴れると天気予報で予報されているところです。



    本当に叶ったらどうする?



    すごくない?



    雨降って地固まる。



    君が何かグジュグジュやモヤモヤを抱えてるとしたら、きっと次の太陽ひょっこりはん、をキッカケに、すべて晴れやかに解決するよ。



     



    日記書いてるうちにますます雨も弱まってる。



    出かけられるといいね



    晴れたらいいね〜



     



    文字通り暇なので君と逢えるの楽しみに待機してます♡



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧