【vol.109『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.109『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.109『実樹のドZINE』

    vol.109『実樹のドZINE』



     



    昼はぽかぽかだったー☀️✨



    雨季なのに晴れ麻呂。



    其方はいかがお過ごしじゃ?



    お元気でしたか?



     



    「君が もう少し大人になって 思い出すのは 僕じゃないかな?」



     



    ロマンチックな勘違いを胸に今日も生きてます



    えへへ。



     



    センチメンタルなムスカ「ふははは!見ろ!人がゴミのようだ!この瞳に映る一人一人に物語があるかも知れないがきっと一度すれ違ったっきりでもう二度と会うことはないだろう。そんな寂しさを抱えてしまうならばいっそこう思えた方がマシだ。見ろ…人が…ゴミのようだ…」



     



    "慕情"の言葉の意味を知りながら、その内向性が嘘みたいに「YO YO スケベ!電光石火のスケベ!」出来るところが僕の素敵なボーイたる部分です⚡️



     



    あれこれ詮索もしないし低俗な質問とかも絶対しない。



    君が真面目な顔をしなきゃいけない場面でエッチな気分になってしまったり、あ〜やる気でねぇ…って時に色々他にもあるだろうに悶々とハレンチなことばかりしてしまうことに、僕がエレクトロな決着をつけてあげるから。



    おいで〜。



     



    ちゃんとしたモロ「お前にサンが救えるか?」



    エロく吟じるアシタカ「わからない…だが、ともにイケそうな気がする〜♪」



     



    君が予約してくれて、それをキッカケで僕はこの時空の君を見知る権利が得られて、僕は君のところまで逢いに行く。



    当たり前じゃないってことは忘れないぶん、そうして僕を必要としてくれる君を出来る精一杯大切にしたいなって思います。



     



    コロナ禍「こんな中の誰かと誰かはいずれ抱き合うんだろうな」って香りがほんのりするカラオケで「私、女の子も好きなんだよね」って言い始めて男連中の目の前で女の子とキスをし始める女子がいたんだけど、あれめっちゃ苦手だったな。



    "レズ乗り"とでも名付けるといいのか。



    "レズ"ってパーソナリティを卑しく使った発情というか、なんか性自認って言い張ってしまえばそうなるじゃないですか?



    その口先で安直に"ちょっと他人と違う自分"を手に入れようとする卑しさがなんか嫌いだなぁと思ってた。



    んで、それマジョリティなカラオケあるある発情だし。



     



    あと「私、面倒くさい女なんだよね」って言う人、おそらく"「面倒くさい女なんだよね」っていう女"といったマジョリティの中のマジョリティに解釈されてるから、その発言から察するに欲してる猟奇的なキャラクターからは程遠くなってると思う。あれも苦手。



     



    こんだけ知恵を働かせてるにもかかわらず、僕もそのレベルのマジョリティネガティブに陥ってしまう時がある。



    人並みに「ちっうっせーな」って苛立ってしまう時もあって、その自分のつまらなさにげんなりしてます。



    まだもっともっとロクなもんじゃなかった頃のことを思い出して枯渇せねば。



     



    個性を磨いて、様子の可笑しさで世界に彩りを与えたい。



    君と僕のボニー&クライドを描いて、そう在りたいっすよ。



     



    退屈を避ける枯渇。



    高尚な漢字の名前がついてる果物のごときジューシーなスイートラブシャワー。



     



    能書きはもう結構ですね。



    不規則なメンタリズムのせいで、最近謝ってばっかだったのでもう謝るのやめます。



     



    きっとできることがあると思う。



    逢えるの楽しみにしてるね☺️♡



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧