【トレーニーは変態】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • トレーニーは変態
    トレーニーは変態

    筋トレってめちゃくちゃ大変ですよね。。。



    ただでさえ仕事で疲れてるのに、そこから筋トレで自分の身体をいじめるってアホですかって感じですし、



    そもそもモチベーション上げること自体難しい状態ですよね



     



    ほんとに世の中のトレーニーは変態です



     



    ただ、ササッとご飯食べてYouTube観て寝たいところ、俺はカッコイイ身体を手に入れるんだと強い意志で日々ジムへ向かいます



     



    知ってますか?✨



    トレーニーは使い終わった器具やマシーンを少しでも触ったら毎回毎回アルコールティッシュで丁寧に拭きあげるんです笑



     



    こんな人達に悪い人は居ないです笑✨



     



    「継続は力なり」



     



    筋トレを通じて身に染みて感じました



    だから僕は多くの人に見ていただいて、誰かの心を動かすきっかけになれるように継続して発信し続けていきます!少しでも見てくれたら嬉しいです






颯の写メ日記一覧