【無題】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • 無題
    無題

    こんばんは♫



    鶏むね肉よりプロテインより山崎の串団子(あん)、颯です。



     



    身体作ってるから甘いもの食べないでしょ?



    どうせ鶏むね肉とプロテインしか摂らないでしょ?って言われますがとっっても甘党です!



     



    ケーキも和菓子もなんでも吸い込んじゃいます。



    スイパラとか行ったことないけど幸せな空間なんだろうなー笑



     



    毎日たっくさん甘いもの食べたいけどそうもいかないのでここで登場!



    コンビニにも売ってる山崎の串団子(あん)です!



     



    これが美味しくて安くてコスパ最強!✨



    売り切れてたら隣のコンビニまで探しに行くほど大好きです



     



    これを食べれるのが普段の一日の食事での1番の楽しみ!!



     



    さぁこれ食べて今日もトレーニング行こー!






颯の写メ日記一覧