【今よりももっと】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • 今よりももっと
    今よりももっと

    お久しぶりです!颯です!✨



     



    やばい!



    もう3週間ぐらい投稿してなかった!



    毎日元気です!



     



    GW前半は眉毛サロン行ってボトックス注射行って脱毛行ってスパに行って筋トレしてと、自分磨きとリフレッシュしてました!♨️



     



    自分がかっこよくなっていくことで、自己肯定感爆上がりで自信が持てるしより一層仕事に精が出て最高だね!!



     



    アイドルとかもデビューした時より垢抜けてかっこよくなったり綺麗になったりでみんな努力してるんだよな〜☘️✨



    入店してから3ヶ月!



    少しは施術も含めて変われたかな?



    まだまだ理想には遠いのでもっと努力して、1人でも多くの人が会って良かったなと思ってもらえるように、見た目も中身も男女ともに尊敬されるかっこいい男になります!✨



     



    今日から更新頻度増やしていくので見てくれたら嬉しいです☺️






颯の写メ日記一覧