【自己紹介3!】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • 自己紹介3!
    自己紹介3!

    ▪︎似ている有名人



    これめっちゃ難しくてプロフィールにも書いてないんですよね〜笑



    似ている有名人って気になる人も多いのかな?



    というのも毎回毎回言われる人が違うのでもう誰か分からなくなってます笑



     



    今まで言われた人を挙げてくと



    加藤シゲアキ



    平野紫耀



    佐藤勝利



    岸優太



    佐藤健



    菅田将暉



    永山絢斗



    Aぇ! group 末澤誠也



    インフルエンサー くうたくん



    その他‥



     



    めちゃくちゃ嬉しいんですけど



    ファンの方すみません



    おそらく各々のパーツや角度で見え方が違うのかなーって思います☘️



    全員融合したら僕になるのかな?笑✨



     



    目だけしか出してないのでイメージがつけば嬉しいです✨



     



    ▪︎最近のマイブーム



    最近ハマってるのは海外ドラマやアニメをネトフリやアマプラで観ることです!



    海外ドラマは長いのでも全然いけちゃう人なのでオススメあったら教えてください!



    僕が1番好きなのはプリズンブレイクです



     



    アニメは最近はキングダムとマッシュル観てます



     



    あとはお笑いがめっちゃ好きで



    さらばのYouTubeは絶対観てます



    あの企画力はすごいです



     



    五反田行ったらいないかなーって探しちゃいます笑



     



    好きなこともこんな感じかな!



     



    今後も自分のこと発信できたらと思うので、颯という人間を多くの人に知ってもらえたら嬉しいです!✨






颯の写メ日記一覧