【〇〇が苦手です】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • 〇〇が苦手です
    〇〇が苦手です

    自撮りが超~絶苦手な颯です✨



     



    あ、髪を切ってプロフィール写真更新しました



    最近まで人生で一番長かったので今はちょうどいいくらいの長さになりました



    どの長さが一番似合うだろうって未だに模索中です笑



     



    それにしても自撮りが苦手すぎる!!!



    他のセラピストの方々は自撮り載せてる方が多くて、上手だなーって思って見てます笑



     



    角度とか光の入り具合とかムズすぎる



    発信するのには大事だよなーって思ってます



    てことで上手く撮れるようになったら載せます!



     



    一応昔撮ったマッシュ時代の自撮り載せとこ!



    どちらかというと可愛いみが強いかな?



     



    今の方が筋トレもして男らしさが出てきて個人的には好き!



     



    可愛いらしさと男らしさどちらも兼ね備える人になりたいな〜






颯の写メ日記一覧