【4月ありがとうございました!】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • 4月ありがとうございました!
    4月ありがとうございました!

    こんばんは!颯です!✨



     



    だいぶ遅くなりましたが、4月初めてお会いしていただいた方、そしてリピートでお会いしていただいた方、ほんとにほんとにありがとうございました!!✨



     



    おかげさまで、もうすぐランクインに載せていただくことができました!!



     



    特別ランキングは意識していなく、会いにきていただいた方に楽しんでもらう、喜んでもらうことだけを考えていたので、それが少しでも目に見えて結果に出てることがとっても嬉しいです!☺️



     



    これからも謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに、多くの人に愛されるセラピストになっていきます



     



    スケジュールが土日メインになってしまっていますが、平日もできる限り時間調整させていただきます!



     



    「打診してまでもな〜」「調整してもらうの申し訳ないな〜」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、多くの方に楽しんでもらいたいですし、必ず素敵な時間にすることをお約束するのでその勇気ある1通お待ちしてます!✉️






颯の写メ日記一覧