【自己紹介その1!】- 颯(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

颯の写メ日記

  • 自己紹介その1!
    自己紹介その1!

    こんばんは!颯です☘️



     



    入店して一ヶ月たったので、ちゃんと自己紹介しようかなと思います!✨



     



    題して、颯ってこんな奴です



    第一弾!!



     



    ◼︎静岡出身



    方言で「〜達」「〜の家」を〇〇っちっていうんですけど、俺っちとか僕っちとか多用してたら一人称だと思われてやばい奴だと思われます



     



    ◼︎性格



    友人とか周りの方には明るくて社交的だねって言われます!



    初めてお会いする方にもめっちゃ感じいいね!✨



    って高確率で言っていただけるので、自分では天性のものかなと思ってます笑



    確かに誰とでも良好な人間関係は築けてるかもです☺️



    写真とかプロフィールからだと難しい人なのかなとか思われてるのかな?



    会ってみていい意味でイメージと違かった!て言われることもあります笑



     



    長すぎても読むの疲れちゃうと思うので続きは明日に投稿します!



     



    また見てね〜︎






颯の写メ日記一覧