【研修を受けてきました】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • 研修を受けてきました
    研修を受けてきました

    こんにちは。巽(たつみ)です。



    今日もいいお天気ですね。もう年末だというのに半袖でも十分な天気だし、まだいい感じに紅葉してる木もあるしで不思議な感じがします。紅葉の写真も今日撮ったやつなんですよね。まだまだ秋だなぁって感じがしますね。



     



    ところで、昨日は研修を受けてきました。施術の幅を広げるという意味ではここでオイルマッサージも出来るようになりました!とご報告出来ればよかったのかもですが、基本のおさらいを重点的に研修させてもらいました。



    おさらいではありますが、一昨日までに比べると今日の方が成長してると言える自信はあります。そこは講師先生のお力ではありますが。特にフェザータッチは褒めていただけたので、フェザータッチがお好きな方がいらっしゃったら是非体験していただけたらと思います



    それと、セラピストとしてどうなりたいかという話もじっくりとさせていただいて、自分の立ち位置というか目指したいものもさらにクリアになったかなと思っています。



    僕と出会っていただいた方一人ひとりを大事にできるように、あとは今のある意味ピュアな新人セラピストとしての気持ちをいつまでも忘れずに成長していきたいですね。



     



    指名してみようかどうか迷っていらっしゃる方がもしおられたら、まずはXのDMとかで話しだけ聞いてみたい!とかでも遠慮なくご連絡いただけたら幸いです。DMは指名すると決めた方限定!なんて決まりはないですからね笑



    ご連絡お待ちしてますね。



     



    そろそろ日も暮れて涼しくなってきましたね。



    素敵な日曜の夜をお過ごしください。






巽の写メ日記一覧