【髪を切りました】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • 髪を切りました
    髪を切りました

    こんばんは。巽(たつみ)です。



    年末ということで、髪を切ってきました。



    美容師さんにお話を聞いてると、クリスマス前は特に忙しいそうですが、年末のこの時期も忙しいそうですね。



    やはり皆さんすっきりとした気持ちで新しい年を迎えたいと思うんでしょうか。僕もその1人ですが。



     



    せっかくなのでプロフの写真も1枚だけ更新してみました。



    が、いい感じにモザイクをかけるのって難しいですね〜。



    あまり出したくないのと、どういう人か見て頂いた方に分かってもらいたいのとのせめぎ合いです笑



    こちらには加工が迷子になった没写真の眼鏡バージョンを公開しておきますね。



     



    もう今年も残すところあと2日とちょっとですね。



    今夜も素敵な夜をお過ごしください。






巽の写メ日記一覧