【継続は】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • 継続は
    継続は

    こんにちは。巽(たつみ)です。



    新年ということで色々と目標を立てられている方もいらっしゃると思います。



    僕は今年こそは筋トレを頑張りたいなと思っています。ある程度は続いても、仕事が忙しくなったり体調を崩したりすると休みがちになってそのままサボるというのがこれまでのパターンだったので。



    継続は力なりということで何事も続けることが大事だと思いますが、続けるにはやはり見てもらうのも大事だと思いますので、恥ずかしながら現状を。。。



    年末に振り返ったときに身体が変わったなと思えるぐらいには頑張りたいですね。



     



    それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。






巽の写メ日記一覧