【ちょっとした特別】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • ちょっとした特別
    ちょっとした特別

    おはようございます。巽(たつみ)です。



    朝はいつもパン食をしているのですが、今朝は普段食べているのよりも良いすごく美味しいパンとちゃんと淹れたコーヒーでした。



    朝からちょっと特別なことをするだけでも気分がその分上がりますね。



    このお仕事も日常とは違う特別なものですので、頂く時間や価値に見合う以上のご満足をお届けしたいですね。



     



    3連休最終日も良いお天気になりましたね。



    パンとコーヒーの写真が下手くそすぎたので空の写真でもと思いましたが、真っ青な青空☀️!!という何だか分からないものになってしまったのでそれも諦めました。



    なので、大きいですねと言われることが多い僕の手をご覧ください。



     



    それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。



     



     






巽の写メ日記一覧