【雪】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • 雪

     



    こんばんは。巽(たつみ)です。



     



    先週風邪をひいてしまい、長らく調子を崩したせいで日記の更新も滞ってしまってました。



    やっぱり何をするにもほんと健康第一ですね。



     



    ところで、今季一番の寒気が流れ込んだとかであちこちで雪が降ってるそうですね。



    僕の地元は滅多に雪が降らないし、ましてや積もることがすごく珍しいとこだったので、いまだに雪が降るとテンションが上がりますし、雪が積もると雪だるまを作りたくなります。



    雪国育ちの方には絶対に理解してもらえないと思いますが、実は毎年雪が積もるのを心待ちにしています。とは言え、雪が積もると交通がすぐに麻痺しちゃうので、それはそれで困ってしまいますが。



    今年の冬は東京でも雪が積もることはあるんでしょうかね。いつか大雪が降ったら雪だるまを作って写メ日記にあげますね。



    今夜の写真はこんな気温になる前の12月とは思えないぐらい暑かった日に撮ったやつです。タイトルと全然関係ない笑



     



    気温の変化が大きいと体調を崩したりもしやすくなると思いますので、皆様お身体は大事にしてください。



    今夜も素敵な夜をお過ごしください。






巽の写メ日記一覧