【夏ですか?】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • 夏ですか?
    夏ですか?

    こんにちは。巽(たつみ)です。



    今日は(今日も?)暖かいを通り越して暑いですね。12月ってこんな感じでしたっけ?部屋の陽当たりが良いおかげでもはや夏かと思うぐらいの暑さになってます。



    おかげでと言いますか、今は出かける服装をどうしようかとめっちゃ悩んでます。



    帰りの時間のことを考えるとコートは欲しいような気がするけど今コートを着て出かけると汗だくになるのが目に見えてるし。。



    車だとこういったときにもしかしたら使うかも?ぐらいでも載せておけば大丈夫なのですが、電車移動だとそうもいかないのが悩みどころですね。



    珍しく自撮りしてみたんですが、なかなか難しいですね〜。



    今日の気温だとこれでも暑いから悩ましい。。



     



    ちなみに、明日も出勤を予定してますし、来週以降も柔軟に対応させていただきますので、少しでもご興味持っていただけた方は是非DMまでお問い合わせいただけたら嬉しいです。



    それでは皆さん、良い1日をお過ごしください。






巽の写メ日記一覧