【中イキしてみたいあなたへ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 中イキしてみたいあなたへ
    たつき
    中イキしてみたいあなたへ

    こんばんは!たつきです!



    中イキさせるの、やっぱり簡単かも?

    そう思うこの頃です。



    中イキしてみたい方、とっても多いですね。

    自分の体が未知のとんでもない快感を得られるらしい。

    だとしたら体験してみたくなるのもわかります。



    実は最近、また中イキ技術に磨きがかかった気がしているんです。



    「中イキは体質の問題だから無理な人は無理論」

    を聞いたことがあります。

    技術が向上して、この考えはあんまり信じられなくなってきました。



    「体質だから無理」というのは、

    中イキさせられないことの言い訳(も含まれている)と思ってしまいます。

    勿論100%の約束はできません。

    けどそれは物事に絶対はないという一般論のことであって、

    まあ、できるんじゃないかな、という感じです。





    未経験の方を20-30回中イキさせたり、

    性器に触れずに初中イキを経験させたり。

    そんなことができるようになりました。





    深刻そうに中イキしてみたいと相談されることがありますが、

    存外、「あっけなく」出来ることが多いです。

    それだけ、できないことは女性にとっては深刻な悩みなのだと思います。



    実は私も一度は「後ろ」を体験してみたいんです(挑戦経験は有ります)。



    私の体は「大変」らしいです。

    そんなこと言われてもしてみたいんだ〜〜!!

    という気持ちになります。

    もどかしさや少しの嫉妬、

    諦めとそれでも!と反骨の混じった様な気持ちです。



    中イキしてみたいけどできない人の気持ちはこんな感じでしょうか?

    あなたに少しでも共感できていたら嬉しいです。



    中イキ悩みを解消できていると思うと、

    セラピストとしてすごく嬉しく思います。



    とはいえ、まだまだ勉強が必要だという感覚が有ります。

    これからも技術を磨いて、

    中イキに関わらず、性に関する皆様の要望に応えられるようになるつもりです。





    取り敢えず、あんまり深刻にならないでほしいな。





    本日もお疲れ様でした。

    今日もいい子いい子ですね。





    たつき




たつきの写メ日記一覧