【性は恥ずかしくないよ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 性は恥ずかしくないよ
    たつき
    性は恥ずかしくないよ

    こんにちは!たつきです。


    恥ずかしさを理由に、
    女風の利用を躊躇う方が結構いるみたいです。

    例えば体型や年齢へのコンプレックスに基づく恥ずかしさ。
    或いは性に対する恥ずかしさ。

    確かに、その気持ちわかります。
    羞恥心は相当強いブレーキになりますよね。

    体を晒すことは抵抗感が強いでしょうし、
    サービス中の自分を見せることや、
    サービスを受けるということ自体に抵抗があるのはよくわかります。

    私も恥ずかしいを理由に自分に沢山の我慢を強いてきました。

    恥ずかしいから進んで行動できなかったんですね。
    それで色々な機会を失ってきました涙。


    「恥ずかしいから、したいけどしない」
    という時、「恥ずかしい」という気持ちよりも、
    「したい」という気持ちに寄り添ってあげたら、少し得かもしれませんね。

    したいという気持ちがあるのですから、
    恥かしいから、という後付けの建前よりも、
    根源的な、したいという本音の気持ちを優先してみてください。

    あなたに必要だから女風に出会ったのです。
    巡り合わせだと思って、利用してみて下さい。

    コンビニを利用することに資格が入らないように、
    女性用風俗を利用するのにも資格は・・・年齢以外はいりません笑。

    気楽に利用してみて下さいね。
    自分が必要としていること自分に与えてあげて下さい。

    いろんな抵抗があると思いますよね。
    私の「大丈夫ですよ」で大丈夫だなんて思えないと思います。
    それで構いませんよ〜。

    中々踏み出せないそんなあなたに寄り添わせて下さい。

    私は味方ですよ。
    誰よりも優しいです笑。


    本日もお疲れ様でした。
    今日も生きているだけであなたはいい子いい子です。


    たつき




たつきの写メ日記一覧