【カクテル飲みました】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • カクテル飲みました
    たつき
    カクテル飲みました

    こんばんは!たつきです

    お気に入りのバーでチョコミントのお酒飲みました

    甘くて冷たくて爽やかでした!

    飲んだ後は体が温かくなって
    ふわふわ気持ち良くなりました

    飲んでしばらく赤ら顔でホワホワしてたら
    無言で水を差し出されたました!

    恥ずかしいけど素晴らしいおもてなし

    気遣れた側に気を遣わせない、それが一つ上の気遣いって感じがします

    相手の思考を予測してるんですね

    Sな人は気遣いのできる人が多いと思います
    思考を予測して、弄ぶような感じですから

    SはサービスのSだなんて話も聞いたことがありますよ


    今日明日、出勤しております
    優しく甘く意地悪されたい方、お声がけください♪


    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧