【超快感舐め「O」「Y」「I」「Z」】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 超快感舐め「O」「Y」「I」「Z」
    たつき
    超快感舐め「O」「Y」「I」「Z」

    こんにちは。たつきです!

    性的なお話失礼します。
    えちちすぎにて閲覧注意。


    タイトルのアルファベット、なんだか分かりますか?
    プレイに関わる技です!!


    私、舐めるの得意です
    誰よりも上手いと思う。マジです。


    舐め方に便宜上呼び名をつけておりまして、
    その選りすぐりの四天王です。

    いや、四天王かは分かりませんが、
    取り敢えず分かりやすいので4つ名前アリの子たちがいます。


    舐められるのがお好きな方は悶絶ものだと思います、、、


    何度も繰り返し色んなパターンで舐めますよ(エッヘン


    抑えつけてしたり・・・
    立ってしたり・・・
    まんぐりがえししたり・・・
    四つん這いやソファに浅く座るのも良いですよね。

    Mな方は、
    100回我慢クンニは如何でしょう?
    100回舐めるので、その間声や体の反応を我慢するんです。

    体がビクンッと跳ねたり、声が出たら0から再スタート。

    「O」を100回我慢したら、次は「Y」で100回、「I」100回、「Z」100回・・・
    合計400回我慢ですね、、、


    因みに達するのは禁止なのでやむなく達しそうにらなったら即舌を放して即再開します〜

    オーガズム警察なので絶頂は取り締まります
    (我ながら意味わからない)


    400回する頃には我慢も限界で、おねだりしていることでしょう。
    それだけ焦らされて寸止めされてしまう姿を見ると、
    流石に可哀想になってくるので、
    私も鬼ではないですから、2周目の400回我慢スタートします・・・?


    意地悪って、してほしいことをしないことなんだなぁ たつを


    真面目で童顔?なのに、意地悪な私です。
    甘々も好きですけどね〜


    本日もお疲れ様でした!
    いつも頑張っていて、いいこいいこですね(ヨシヨシ
    頑張りすぎ警察でもあるので、頑張りすぎな人は取り締まります笑


    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=



    最近ホカンス中に食べたタルト
    女風の仕事関係なくホテル泊好きなんです〜
    そして甘いものも大好き〜
    一口だけどうぞ




たつきの写メ日記一覧