【面倒な性格】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 面倒な性格
    たつき
    面倒な性格

    こんばんは!たつきです

    面倒くさい性格だと自嘲する人がいます


    人って多面的です
    誰でもどこかの面を見れば「面倒くさい」のだと思います

    私はおしゃれなレストランに行って、
    お料理が期待外れだと「・・・」ってちょっと顔に出ることがあります
    面倒ですよねそういう人(涙)

    けど私の全てが面倒なわけではないと思います


    性格なんてその時、その人の一面が顕れているだけでしかないです

    気にしないでいいと思いますがあなたはどう思いますか?


    変えたいのだとしたら、
    まずはそういう一面があることに気づくこと

    この場合、既に気づいているのですから
    肩肘張らなくてもどんどん変えられると思います



    本日もお疲れ様でした♪
    今日も頑張っていていい子いい子ですね


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093

    たつき




たつきの写メ日記一覧